見出し画像

【4/30】Amazonプライムナンカバン(あるいは、組織よる監視)

・無印良品で買ったナンが作れるキット。水を入れてこねて伸ばして焼くだけ。

・麺棒が無いのでラップを巻いたサツマイモで代用した。

・前日に仕込んだタンドリーチキンと買ってきたカレー(700円くらいする、高い)を添えればインド人の昼食だ。

・くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!

・昨日Amazonで注文したリュックが今日届いた。昨日注文したものがもう届くってすごくないか???そのうちドローンが荷物を運んできたりするのだろうか…

・クソださいクマのキーホルダー付き。ありがてえ…

・中を確認すると…。ん…?

・これは…?

・LINEのウサギやないかい!!!!

・I ❤️ BROWN

・朝鮮企業が、中に、盗聴器を、仕掛けてやがるな。ちなみに、アルミホイルで、包んで、捨てました。最近、やつらの、監視も、以前にも増して、多くなっている。無数の、目で、私を、思考を、脳を、壊擽してくる。これは、明らかに、私、脳、髄膜に、対しての、宣戦布告であり、私、脳、髄膜、ひいては、タグリファクチャリズムに至るまで、総じて、緑の革命を思い出す。この、明らかな短幕的な、イゴリズムには、あくまで、挑戦的な態度(マーベラリズムと対をなすもの、)にて排逆しなければならないと、つよく、脳に潰冤した。

・見ているぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?