見出し画像

ブログ記事ランキングに変化が起きました

 おはようございます。
 小鳥遊汐里 ( たかなし・しおり ) です。
 日々ブログを書いています。

いいご縁をもたらす「縁結曼茶羅」

 右下にランキングを示す一覧がありまして
トップ 3 ほどは毎日ほぼ同じ記事。
 ランキングに変化があったからと云って
アクセス数が多いとは限らないのですが
記事を書いても書いても変化がないのは寂しいもの。

 ついに本日変化が起きました。
 スクリーンショットではこんな感じ。

記事のランキング

 順にご説明していきましょう。

1 位 ヴァサラ戦記・伝説の始動

「シネマンガ ブラザーズ (現在はシネマンガ テレビ)」さまの
 YouTube チャンネルの動画が面白かったのでご紹介の記事です。
 記事投稿日が 1 年前。
 高いクオリティを保ちつつ動画を作りつづけているのはすごいです。

2 位 仮想通貨は眠らない

 小鳥遊が仮想通貨を始めました。
 その右往左往ぶりをまとめた記事です。
 つい先日書いたばかりでランキング上位に入りましたので
さらに上に行くかもしれません。

3 位 イチナナで 100 フォロワーを得た方法をご紹介

 ライブ配信アプリ「イチナナ」で 100 フォロワーを得るまでの
軌跡をまとめた記事です。

 もしよろしければご笑読くださいませ。
 最後までご笑読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?