見出し画像

「YouTube のチャンネル登録者 375 人を目前に」を投稿して起きた嬉しいこと

 おはようございます。
 小鳥遊 汐里 (たかなし・しおり) です。

 note と並行してブログを書いています。
 最近は YouTube にも力を入れるようになりました。

 ありがたいことにチャンネル登録者の人数が
毎日のように増えています。

 先日 350 人になりました。

 次の目標の人数・375 人になりましたので
その経緯やアクセス人数その他データを記事にまとめてみました。

 嬉しいことにブログ内ランキングで 1 位。

ブロブ内ランキング

 本人比ではありますが
ランキング順位が更新されて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?