マガジンのカバー画像

200投稿に挑戦中

6
運営しているクリエイター

記事一覧

10投稿目/200投稿挑戦中

10投稿目/200投稿挑戦中

 おはようございます。小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。
「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」と名づけた細密画を描いていまして、その過程を Instagram に投稿しています。
 その投稿を Twitter でもシェアしています。こちらです。

https://twitter.com/ShioriT/status/1308898848086077440

 ぜひご笑覧くださいませ。 

9投稿目/200投稿とハロウィンスペシャルのお知らせ

9投稿目/200投稿とハロウィンスペシャルのお知らせ

 こんばんは。小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。

9投稿目/200投稿 ほぼ毎日 Instagram に「縁結曼荼羅」「手描き曼荼羅」と名づけた細密画を描く動画を公開しています。その動画を Twitter でシェアしています。
 200投稿を目指していまして、9投稿目。

ハロウィンスペシャル「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」を使った製品をネットショップ zazzle で販売中。ハロウィンスペシャル

もっとみる
4投稿目

4投稿目

 こんばんは。「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」と名づけた手描き動画を Instagram で撮影。それを Twitter で流しています。200投稿を目指していて、現在4投稿目。

最後までご笑覧いただきありがとうございます。

ちなみにタグにアラビア文字使っていますが意味はよく判っていません。

2投稿目です

2投稿目です

 おはようございます。「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」と名づけた細密画の手描き動画を Instagram に投稿しています。同じ動画を Twitter に投稿しています。こちらは2投稿目。

 話は変わりますが「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」をデザインに使ったグッズを zazzle というショップで販売しています。本日に限り全品25%オフ。明日になったら20%オフになってしまいます。

 最後までご笑読い

もっとみる
200投稿への挑戦始めました

200投稿への挑戦始めました

 こんばんは。以前こんなマガジンを作ってみました。

「100回」とキリよく終わったので次は「200回」に挑戦。1投稿目はこちら。同じく Instagram で撮影して Twitter に再投稿しています。

 ぜひご笑覧くださいませ。

 note のおかげでたくさんご笑覧いただく機会を得ました。加えて、多くの方々に応援していただけるようにもなりました。嬉しいです。