見出し画像

【読むだけで全回復】パワースポットペガサスタロット占い、しいたけ占い付き

こんにちは ! ペガサス大学学長のペガサスハイドです。読むだけで運気UP ! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 今回は「今のあなたに必要なメッセージ」です♪ ペガサスタロット占いは、毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに、是非読んで下さいね !

今回はユニコーンオラクルカードと、しいたけ.カラーカードをご用意させて頂きました♪ どちらも可愛くて色彩豊かな、癒し系オラクルカードです♪

ユニコーンカードとしいたけ.カラーカードで占います♪

熊野那智大社樟(緑色)、ベルロック(黄色)、富士山(ピンク色)、3つのカードの山から気になるものを1つ選んで下さい。自分が選んだカードの山が、今のあなたへの元気回復メッセージです。目次をクリックして頂ければ、すぐに自分の結果に飛ぶことができますよ♪

熊野那智大社樟(緑)、ベルロック(黄)、富士山(ピンク)の中から選んでね

熊野那智大社樟(緑色)を選んだ人

めくったよ
It's OKay to Be Differentと緑でした

熊野那智大社樟(緑色)を選んだ人は、そのままの自分で完璧です! とユニコーンは伝えています。

熊野那智大社樟を選んだ人は、緑色や大木の写真に魅かれてこのカードを選んだことでしょう。大木から得られる神秘的な精気や、涼しげなマイナスイオンから元気が欲しいのかもしれません。もしかしたら仕事や人間関係、恋愛や美活に疲れてしまっているのかもしれません。

だけど大丈夫! そんなあなたにユニコーンは、何も変わる必要はないと伝えています。

あなたは人とはちょっと違った考え方をもっていたり、独特な価値観があるのかもしれません。そんなあなたに対して、周りの人が時々「?」と首をかしげることがあるかもしれませんが、そんなあなたこそ世の中に必要な人なのです。

普通の人にないアイディアをもっていたり、独自の価値観があるあなたは、新しい世界やものを生み出します。そんなあなたの存在は尊いのです♪ あなたに必要なのは、周りに合わせて自分を変えることなのではなく、そのままのあなたでいることなのです。

しいたけ.カラーカードでは、「おおらか」を表す緑が出ています。偶然にも熊野那智大社樟を表すような緑色のカードがめくられました。あなたが欲するものが、そのままの色となって出たあなたはツイている証拠です。あせらないで、そのままの自分で、おおらかにいようとすることで、心が整い、物事がうまくいきますよ♪

💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️「50歳からでも100万円得たペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


ベルロック(黄色)を選んだ人

めくったよ
Decideとオレンジでした

ベルロック(黄色)を選んだ人は、決断する時がきているようだとユニコーンは伝えています。

ベルロックを選んだ人は、黄色い色や、そびえる大きな岩の写真に魅かれて、このカードを選んだことでしょう。

そんなあなたは、新しい世界に進む時が来ていることを暗示しています。悩んだり、迷ったりすることに直面している人は、もじもじ悩むより「えいやっ! 」と、行動に移してしまった方が良い結果になります。

決断することは勇気がいるかもしれませんが、幸いあなたには助けてくれる人がいます。それは家族や友達や職場の仲間など、自分にとって近しい人であるのはもちろん、天界からも成功のお導きがある運気だと、ユニコーンは伝えています。

あなたが「自分にとって何が楽しいか」「自分は何が幸せか」ということさえ見失わなければ、最善の選択ができるでしょう。その結果、あなたも、あなたの周りの人も幸せになれます。

しいたけ.カラーカードでは、「気合い」を表すオレンジが出ています。人やモノを見る時はシビアなあなたですので、元々下手な選択はしません。実行力がある人なので、自分の心に素直に行動すれば問題nothing(ナッシング)です♪

💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️「50歳からでも100も万円得たペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


富士山(ピンク色)を選んだ人

めくったよ
Listen to Your True Feelings と ピンクでした

富士山(ピンク)を選んだ人は、自分の本当の気持ちに耳を傾けて、とユニコーンが伝えています。

富士山を選んだ人は、周りのピンク色や美しい富士山の写真に魅かれて、このカードを選んだことでしょう。もしかしたらカードの絵よりも、「富士山」という言葉自体に魅力を感じて選んだ人もいるかもしれません。

富士山は日本のパワースポットとも言われています。富士山を選んだ人は、物事の本質に気がついたり、真理に目覚めようとしています。誰かと行動するよりも、1人で考え事をする時間を作ってみて下さい。頭が冴えて、問題の答えが見えてくるでしょう。

もしかしたらあなたの周りに、あなたにとって正しいと思わないことをさせようとする人がいるかもしれません。しかし少し考えて、あなたが正しいと思うことを選択するようにして下さい。「そんなことをしたら、もしかしたら相手に嫌われてしまうかも」と、不安になるかもしれません。そんな時は、自分が信頼できる人に相談して下さい。ユニコーンがあなたの近しい人の姿となって現れ、良い道を教えてくれるでしょう。

しいたけ.カラーカードでは、「ガードを固める」を表すピンクが出ています。ピュアで人懐なつっこい部分があるあなたですが、それだけに自分から傷つく選択をしてしまう時があります。流されず、「本当に私がしたいこと」や「私が好きなこと」に耳を傾けて下さい。自分の価値観を大切にして、自分を守ることを意識すれば大丈夫ですよ♪

💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️「50歳からでも100も万円得たペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪

いかがでしたか? どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪また次の月曜日 朝7:00にお会い致しましょうね  !

また来週 !

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。自分の未来が読み取れたり、副業にもなるタロット占いが誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサス大学の公認タロット占い師になったり、タロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの無料セッションへどうぞ♪

⭐️ 無料セッションのお申し込みはこちら。無理な勧誘は致しません。
🔮タロット占い学部はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?