見出し画像

【あの人に差をつける】 読むだけで仕事運が爆上がり! ペガサスタロット占い

皆さんこんにちは ! 読むだけで あなたの運気が爆上がりする「ペガサスブレインタロット占い」の時間です♪ 毎週月曜日の朝7:00に更新していますので、占いが好きな人は楽しんでいって下さいね !

今回は皆さん気になる「仕事運」を占います ! 僕自身も自分を占う時は、仕事運ばかり占ってしまいます。働く人にとってはお仕事の運勢は1番気になりますよね。

今回はタロットカードではなく、人生の旅路の地図を指し示すマップ・オラクルカードをご用意させて頂きました。絵がとっても綺麗なカードです! 見て見て〜!

今回はマップ・オラクルカードを占わせて頂きます


今回は4択です。Aホワイト(白)、Bブリリアンス(光沢)、C ブラック(黒)、D ローズ(薔薇色)、4枚のカードの中から気になるカードを1枚選んで下さい♪ 自分が選んだカードが、オラクルカードから今のあなたへの仕事に関するメッセージです。今の仕事の開運キーワードも教えちゃいますよ。目次をクリックするとすぐに自分の結果に飛ぶことができます♪

A、B、C、Dの中から選んでね

A ホワイト(白)を選んだ人

めくったよ
Strength(力)でした

A ホワイト(白)を選んだ人は、難しい仕事でもやり遂げる力がある人です!

先輩や上司から「これお願いね」と言われると、「えっ…ちょ、ちょっと…」と思いながらも、あなたはなんなくこなしてみせます。本当は試行錯誤して色々頑張っているのですが、周りから見ればスイスイと簡単にやってのけているように見えるようです。

そんなあなたは、今は自分の力を試されています。それはアイディア力だったり、新しい職場に対する順応力だったり、体力的なことだったり、人間関係になじめるか? ということもあるかもしれません。だから少し大変な時期かもしれませんが、安心して下さい。あなたにはそれを達成させたり、叶える力があるからこそ試されているのです。

少し恐れた気持ちがある人は、勇気を出して飛び出してみて下さい。あなたは絶対それを叶えることができるから!  今のあなたは真っ白なキャンバスに、仕事を通じて自分の新しい物語を描こうとしているのです。あなたが高みを目指そうとすれば、そのチャレンジ精神とStrength(精神の力)が一体となって成功させることができます!

開運のキーワードは自分を信じること。恐れないで ! 

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪


B ブリリアンス(光沢)を選んだ人

めくったよ
Intention(意志)でした

B ブリリアンス(光沢)を選んだ人の仕事運は上昇中 !  目的はズバリ達成されるでしょう。そして近々、仕事によってあなたに贈り物が届けられるでしょう。

贈り物とはシンプルに、手に取れるプレゼントという意味もありますが、真の意味は心の成長や達成する喜び、人からの信頼、などです。すんばらしい !

喜びと同時にプレッシャーも感じるかもしれませんが、あなたは何もかも自分が背追い込む必要はありません。あなたが願えば、周りの人が手を貸してくれたり、ことがうまく運ぶように回り始めます。

「シンクロニシティ」とい言葉を聞いたことがありますか? 例えば「これが欲しい」と思ったら、たまたま欲しい物がバーゲンセールをやっていて買いやすくなっていたり、「あの人と会いたいな」と思ったら、その人の方から偶然LINEがくるなどの現象です。今のあなたは、仕事の中でそのシンクロニシティを引き起こしやすい状態にあります。

ですので仕事の夢や願望を叶えたいと思ったら、今は必死で努力をするというよりも、シンクロニシティを引き起こしやすいように、頭の中で成功するコモンセンスやイメージを持つようにして下さい。ブリリアンス(光沢)は、今のあなたのポジティヴな「念」のようなものを表しており、その輝きが成功を引き寄せます。

開運のキーワードは「念」です♪ポジティヴな思考をもって!

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪


C ブラック(黒)を選んだ人

めくったよ
Commitment(約束)でした

C ブラック(黒)を選んだ人は、仕事で「契約」を交わしたり「約束ごと」をするのに良い時期です。

これはシンプルに「仕事の契約」という意味もありますが、「心の契約」という意味が含まれています。今この時期のあなたは契約する相手に恵まれており、今、出会った人は、あなたの心の支えになってくれたり、希望を与えてくれる相手となるでしょう。

この占いは仕事運を占ったものですが、家庭内の家事も仕事に入りますから、同棲相手や結婚相手にも恵まれている、という意味にもなります。家庭内の仕事をうまく分担できたり、心の支えになるので楽しく家事ができるでしょう。

心や精神といった意味での良きパートナーに出会いやすい時なので、仕事でも支えとなってくれる人が現れやすいです。今、そういう相手が思いつかないという人も、落ち着いて周り見渡してみると協力者がいるかもしれません。黒は心の静寂や落ち着きを表しています。自分から拒否したり避けたりしないで下さいね。

開運キードは「つながろうとすること」です。♪

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪


D ローズ(薔薇色)を選んだ人

めくったよ
Heal the Ouch(痛みを癒す)でした

D ローズ(薔薇色)を選んだ人は、もしかしたら仕事で大きな痛手を負ったあとか、現在、体や心を痛めている最中なのかもしれません。

もし心当たりがある人は、今は全力であなたの心身の疲労や痛みを修復して下さい。もしかしたら手当が必要な人もいるかもしれません。それは単純に体の痛みやケガだけではなく、心や精神の傷も含めてです。

もし、自分に思い当たることがない人は、あなたが人を癒す力があると思われます。医療や看護の仕事に関わっている人や、そうでなければメンターやカウンセラーの素質がある人でしょう。

少し大きな話になりますが、この地球を癒すと言うことも考えられます。例えば動物たちを保護したり、資源を有効に使って無駄をなくすなど、広い意味であなたは何かを癒す力があるようです。

傷の修復は人間関係という意味もあります。あなたは壊れた人間関係を修復する力をもっています。それは自分自身のことでもありますが、職場での人間関係を取り持ったり、人と人との橋渡しをするなど、他の人同士の友好な関係も築くことができるようです。

赤は流れる血の色を表しています。情熱の色でもありますが、ケガや事故をイメージさせる色でもあります。

心も体も関係も、開運キーワードは「修復」です。自分自身と自分の周りを見渡して、修復が必要なものは整えていって下さいね。大丈夫!  あなたにはその力があります。

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪


皆さんの結果はいかがでしたか? 次回は大好評の金運占いを致します! どのカードを選んだ人にも、仕事運がUP致しますように♪

また来週 !

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。「霊視や霊感に頼らない、根拠があるタロット占い」が、誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサス大学の公認タロット占い師になったり、タロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの公式ホームページからお申し込み下さい。 よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?