見出し画像

【性癖占い】あなたの隠れたH願望を暴きます!愛のペガサスタロット占い

こんにちは ! ペガサス大学学長のペガサスハイドです。読むだけで運勢が爆上がり! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 今回は禁断の性癖占い♡ あなたの愛の欲望を暴きます♪ ペガサスタロット占いは、毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに、是非読んで下さいね !

今回は新しい性の扉を開きたい(?)皆様のために、エロティックファンタジータロットカードをご用意させて頂きました。このカードに描かれている神々の絵はみんなエロいです! 誰やこんなタロットカード作ったん !

エロティックファンタジータロットカードで占います

「あなたの隠れた性癖は?」A 、B 、C、D、E、5枚のカードの中から気になるカードを選んで下さい。選んだカードの答えが、あなたの隠れた性癖を教えてくれますよ♪ さぁ、選んでダーリン ! うっふーん♡

目次をクリックすると、すぐに自分の結果を読むことができます。

A、B、C、D、Eの中から選んでね

Aを選んだ人

めくったよ
WHEEL of FORTUNEの正位置でした

Aを選んだ人は、ありとあらゆるプレイに興味がある人♡ 色々な体位、シチュエーション、コスプレ衣装など、自分が特に興味がないHのスタイルも、パートナーが望んだら「一応やってみようか…」とか「ちょっと試してみるか」と寛大ですw  Hに対しておおらかで、偏見がないと言うか「まぁ、そういうのもアリかもね」と、心が広い人なのです !

Aを選んだ人が男性であれば、ワンパターンなプレイではなく、パートナーに色々なシチュエーションを求めたくなるかも。色々な快感を求めるのは、自分も相手も「飽きないように」という思いやりの気持ちがあるからです。

Aを選んだのが女性であれば、パートナーが色々な体位やシチュエーションも求めてきたらイヤと断れないタイプ。それは「相手が求めるならば、受け入れよう」という、相手に対する優しさがあるからです。

1度やってみて「これはイマイチだなぁ」と思うHには執着はしないけど、食わず嫌いをしないのがあなたのいいところ。パートナーと楽しく色々なプレイを試して下さいね♡

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


Bを選んだ人


めくったよ
6 of PENTACLESの正位置でした


Bを選んだあなたは、自分だけが満足するのではなく「相手にもちゃんと気持ちいいと思ってもらうこと」を大事にする人です。Hにおいて「お互い様」とか「あなたがいるから私もいる」という、とても優しい考えを持っている人なんです♡ 素敵♡

Bを選んだのが男性ならば、自己満足で終わらず「どっちも同じぐらい気持ち良くなろうね」とか「一緒にいこう」というロマンチストでもあります♡

Bを選んだのが女性であれば、パートナーにたくさんご奉仕しちゃう人。時には「私はいいから、相手に満足してもらうこと」を優先するような場面もあるかもしれません。とってもいじらしい女性なんです♡

自分本意ではなく相手のことを考える優しい人なので、自分もパートナーも同じくらい満足することを意識すると、もっと愛が深まりますよ♡

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


Cを選んだ人


めくったよ
3 of CUPSの正位置でした

Cを選んだ人は、「美しい性の宴」が好きな人です。野獣のような野生的なHより、清潔感があって美しいHにあこがれているみたい…♡

Cを選んだ人が男性であれば「女性に優しくあろう」という王子様のような気持ちがあったり、自分が男でありながらも「男ってやつは、本当に乱暴なんだから…」と、同性にイカンと感じたりすることがあるかもしれません。なので1人Hをする時も、男性不在もしくは男性があまり画面に映らないAVや漫画を好む傾向があるようです。

Cを選んだ方が女性であれば、女性同士のHにも興味があるかも♡ レズビアンとまでいかなくても、宝塚歌劇団のような女性オンリーの世界や、女性が男性の役を演じる姿などに、美しさやカッコ良さを感じるようです。

パートナーと妖艶なHを楽しんで♡ 清潔感がある美しい部屋で、衣装や下着などに凝るともっと興奮できそうです♡

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


Dを選んだ人

めくったよ
THE STARの正位置でした

Dを選んだ人は、野外でのHにあこがれがあるようです♡ もしくは室内であっても広い部屋でのHを好み、車の中などの狭い場所はあまり好きではないかもしれません。

Dを選んだのが男性であれば、いわゆる「青カン」というヤツをしたいという願望があるかもしれません。性に対して開放的で、時にはパートナーと動物のように没頭したいかも。わしゃ今、野獣じゃ〜いっ!

Dを選んだのが女性であれば、外でのHにロマンチックな夢があるのかもしれません。海辺や川辺など、水の中でのHや美しい森の木漏れ日の中でのHなど、「愛する人と2人きり」という気持ちになれば、外でのHもできちゃうの…かも。キャッ♡

元々は人間も動物であり、大昔は性交渉は外でしていました。Dを選んだ人は決して露出狂というわけではなく、自然を愛するピュアハートな持ち主なのかもしれませんね♡

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪



Eを選んだ人

めくったよ
2 of SWORDSの正位置でした

Eを選んだ人はマゾヒスティックな願望があるかもしれません。もっとイジめて女王様〜っ!

Eを選んだ人が男性であれば、女性に厳しい言葉を浴びせかけられたり、縛られて放置されるようなプレイに快感を得る人かもしれません。風俗ではMコースを選んだり、心の中のどこかで「ダメな僕をしかってほしい…」という気持ちがあります。

Eを選んだのが女性であれば、オレ様系男子が大好き♡「おい、お前…」なんて、ちょっとクールな目で見つめられながら、上から目線でしゃべられちゃうと、思わず「は、はいっ…♡」なんて気持ちになってしまうかもしれません。コッソリTL漫画など読んで、野獣な王子様を求めているかも…。

だけどEを選んだ人は、決して変態だと言うわけではありせん。常に自分の中に「自責の念」というものがあるのです。言い換えればそれは「自分はこんなんじゃダメだ」「もっと成長しなくてはいけない」という、自分に対して厳しい面があるとも言えます。

確かに人は、人から怒られないと気付きを得られないこともあります。Eを選んだ人は、実は成長願望が高い人であり、向上心が高い方なのです♡

⭐️「私もペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


性癖占い、いかがでしたか?  次週はあなたの疲れを癒す、ユニコーン占いを致します。ユニコーンが今のあなたに必要な、元気になれるメッセージをくれますよ。楽しみにしていて下さいね♪

また来週 !

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。「霊視や霊感に頼らない、前向きな気持ちになれるタロット占い」が、誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサス大学の公認タロット占い師になったり、タロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの公式ホームページからお申し込み下さい。 よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?