見出し画像

【金運爆上がり! 】読むだけでお金が貯まるペガサスタロット占い

noteの皆さんこんにちは ! 読むだけで金運爆上がり!  あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」の時間です♪ 毎週月曜日の朝7:00に更新していますので、占いが好きな人は楽しんでいって下さいね !

今回は気になる「金運占い」です ! 前回好評だったので、またやってみました♪

今回も皆様の金運が爆上がりするように、金ピカに輝くゴージャスなゴールドタロットカードをご用意させて頂きました。金運占いはやはりこのカードですね !

ゴールドタロットカードで占います!

「今のあなたの金運は?」A黒い馬 、B 白い馬、C 赤い馬、3枚のカードの中から気になるカードを1枚選んで下さい♪ 自分が選んだカードが、タロットカードから今のあなたへの、お金に関するメッセージです。

A、B、Cの中から選んでね

A(黒い馬)を選んだ人

めくったよ
KIKG of PENTACLESの逆位置でした

A(黒い馬)のカード選んだ人はお金が貯まる運気です!

もしかしたらすでにコッソリ溜め込んでいる貯金があるのでは? コツコツへそくりしていたり、自分が忘れている貯金があるなど、実はある程度の蓄えがあったりします。掃除をしていたら、忘れていたヘソクリが出てくるなんてことも!

だけどそれでも「なんだか金運が良くないなぁ」と感じていらっしゃるのだとしたら、持っているお金を有効に使えていないかもしれません。実はあなたに必要なことは「貯めること」ではなく「使うこと」だったんです!

「お金は回る」と言ったりしますよね。Aを選んだ方は、自分のところでお金の運気がストップしているために、今以上のお金が入らない…となってしまっているようです。今すぐ有意義な何かにお金を使って下さい!

有意義な何かとは、自己投資のために使うといいです! 例えば資格を取るために学校に通うとか、勉強するために本を買うとか、美活のためにエステに通ったり、健康のためにジムに通うなんてのもいいですね。ただのショッピングではなく、自分がずっとやりたかった何かのために使うのが良いでしょう。

「特に使うことが思いつかない」という方は、人が喜ぶために使うことをオススメします。家族や友人に、日頃の感謝を表す小さなプレゼントを用意したり、食事に誘って楽しい時間を過ごすのはいかがでしょうか。

お金を使うことであなたの金運の「気」が動き出し、次なるお金が入ってきたり、しまいこんで忘れていたお金が出てきたりしますよ!

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪

B(白い馬)を選んだ人

めくったよ
6 of WANDSの正位置でした

B(白い馬)を選んだ人は金運UP ! お給料が上がったり、臨時収入が入ったり、宝くじやギャンブルに勝ちやすい運気です。もしかしたら人から「いいなぁ」とうらやましがられるぐらい大当たりするかもしれません。

人知れずコッソリ儲かるという感じではなく、お金が入ることであなたは注目される運気にあります。賭けで大当たりしたことが友達の中でウワサになったり、昇進が会社で表彰されるなど、あなたは一躍ヒーローに ! ジャジャーン !

ですが注意も必要です。自分の活躍を誇りに思うのは良いのですが、あなたの成功に乗っかろうとする「たかり」に会いやすい運気でもあります。「お前は儲けているんだから、おごってくれよ」とか「オレにもいい思いをさせてくれよ」なんて人が現れるかもしれませんから、そういう人を相手にしすぎると、儲けを人に奪われてしまいます。

お金が入ったら、「そこそこ人に御馳走し、そこそこ自分のためにキープする」という、「そこそこ」の加減が難しいかもしれません。人に分け与えなさすぎるとケチと思われ、おごりすぎると損をします。

金運は良いですが、人に注目される運気だからこそ、自分の行動がどう思われるかを意識する必要があります。

だけど基本あなたはヒーローなので、もしねたみやひがみなどの声が聞こえてきたら、無視してOK ですからね! そこは強気で !

⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪

C(赤い馬)を選んだ人

めくったよ
10 of WANDSの逆位置でした

C(赤い馬)を選んだ人は、今はお金が入るよりも、出ていく方が多い運気です。なので今は財布のヒモは今は硬めに縛っておいた方が良いでしょう。

しかし「最近あまり金運がないかも…」と思う人も安心して下さい。不運は長くは続きません。あなたはもうすぐ運気の輪が1回転し、不運はすぐに幸運へと回復します。

もし最近、お金で大損した経験があるのなら、それは何が原因だったのか振り返っておきましょう。のちのお金のやりとりに強くなれます。

一緒にいるとなんとなく浪費してしまう友達がいるとか、お金がかかる異性がいる人は、その人とは縁が薄くなる運気です。そういう人とは離れて良かったと思いましょう。

また、キツいアルバイトや、割りに合わない仕事をしていると感じる人がいれば、転職したり、辞めることを考えてもいいかもしれません。今まで我慢してきた人も、そろそろ運気が回復しますから、仕事の面でも転職しやすくなったり、気持ちの踏ん切りがつきやすい時期に移ります。

我慢は禁物 ! しんどい仕事や人間関係などの荷は下ろして。心が楽になったり、リラックスすることが、金運向上の近道です !


⭐️「私も根拠があるペガサスタロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪
💖ペガサスハイドに個人鑑定してほしいという方はこちら♪


どうでしたか? どのカードを選んだ人にも、お金が舞い込んできますように! 次週はなんと!禁断の性癖占いです!あなたの隠れた性癖を発見しちゃいます!楽しみにしていて下さいね♪

また来週 !

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。「霊視や霊感に頼らない、根拠があるタロット占い」が、誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサス大学の公認タロット占い師になったり、タロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの公式ホームページからお申し込み下さい。 よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?