見出し画像

Dark Venusを攻略して月利30%~100%

ご覧いただきありがとうございます。
公式noteより嬉しい通知がありました!

たくさんの方に購入して頂いて大変嬉しいです。
ありがとうございます!

わざわざDMで
「利益が出ました」
「購入した元をすぐに回収出来た」
と、嬉しいご報告も頂いたので
公開して良かったと思っています。

さらにGoogleで
「Dark Venus」と検索すると
上位に表示されるようになりました!

それだけ多くの方に読んで頂いたり、
検索して頂いたと思うと嬉しいです!


こちらの設定をベースに
設定不要のシンプルEAを
リリースしました。
それに伴い、値上げしました。


それでは本編を以下よりご覧くださいませ⇩



無料のEAが凄い!

こちらでは無料で使用出来るEA
【Dark Venus】
しかも
【口座縛り無し】で使えて
【月利30%~100%】を狙えるEAを
【EURUSD】で攻略したいと思います!

以下の画像は
オリジナル設定で運用したモノとなります。

モデリング品質が信用ならない
と、ご指摘を受けたので

"Tick Data Suite"


こちらを使用し、
スプレッドを変動にしてバックテストを行いました。

100万円0.05ロットでバックテストしました。
10万円に対して0.01ロットはハイリスクで利益重視
20万円に対して0.01ロットは推奨設定
実際に運用しているのは推奨設定になります。

そして実際に

運用を開始した結果


がこちらです!

4月の相場


2023/04/01~2023/04/28まで推奨設定で運用

100万円0.05ロット
4月の利益は約36万円
月利36%

5月の相場

2023/05/01~2023/05/31まで推奨設定で運用

100万円0.05ロット
5月の利益は約57万円
月利57%

6月の相場

2023/06/01~2023/06/30まで推奨設定で運用

100万円0.05ロット
6月の利益は約51万円
月利51%

Myfxbookで利益の推移①

4月は推奨設定だと月利36%
5月は月利57%
6月は月利51%

もし利益重視の設定だったら
4月は36x2=月利72%
5月は57x2=月利114%
6月は51x2=月利102%

上記の月利だったかもしれない
と見込みが出来ます。

しかし、ナンピンマーチンゲールは
攻めたロットだと
破綻のリスクもあるため、
爆益過ぎる履歴を載せることを控えていましたが
月利100%と謳っているので証拠をということで
かなり攻めた設定になりますが
6月は破綻せず月利136%出ています。


口座縛りが無いので
最初はデモ口座で運用

もしくはマイクロ口座で
運用してみてください



攻めたロットはハイリスクなので
運用する場合は自己責任でお願いいたします。

7月は試しに損切設定をして運用してみました。

マイナスにならなかったんですが
100万円0.05ロット
月の利益は約7万円
月利7%だと
少し物足りない感じがします。

KIWAMI口座を使用


8月から
設定を少し変更しました。

早め決済を意識して
ロット倍率も低め設定。
初期ロットは高め。

100万円0.1ロット
8月の利益は約18万円
月利18%で危ない局面も無く
かなり安定していました。


そこで
9月は攻めた0.3ロットで運用

100万円0.3ロット
9月の利益は+約39万円
月利39%

100万円0.3ロット
10月の利益は+約42万円
月利42%

100万円0.3ロット
11月の利益は+約42万円
月利42%

100万円0.3ロット
12月の利益は+約37万円
月利37%

100万円0.3ロット
1月の利益は+約47万円
月利47%

100万円0.3ロット
2月の利益は+約58万円
月利58%

100万円0.3ロット
3月の利益は+約49万円
月利49%

100万円0.3ロット
4月の利益は+約48万円
月利48%

100万円0.3ロット
5月の利益は+約42万円
月利42%

100万円0.3ロット
6月の利益は+約47万円
月利47%

100万円0.3ロット
7月の利益は+約54万円
月利54%

100万円0.3ロット
8月の利益は+約71万円
月利71%

Myfxbookの推移②

しかもコレ、24時間フル稼働なんです。

このEAって…

知ってる人は知っていて
使用している人も多いです。

大変ありがたいことに
私のnoteを初めて知った方も含め
100名以上の方に購読して頂きました。

もし…アナタがDark Venuのことを
まだ知らないのなら非常に勿体ない…

Dark Venusのことを知っていたとしても
月利100%を狙えるような設定値の情報は
誰も公開していないので検索しても出来てきません。
だから自分で設定値を検証する必要が出てきます。

そうはいっても…
自分で何度も検証を重ねるのは
非常に労力が掛かるし面倒…。

デフォルトの状態でも使えますが
いつか破綻します。

ですが現在運用している
私のオリジナル設定だと
無理なロットにしなければ
安定して利益を出し続けられます。

もうロスカットは嫌だ…
EA探しの旅に疲れた…

そして…

すぐに結果が欲しい!


自分で設定するのが面倒だ!
設定したくてもよく分からない!
実際に利益を出している人と
同じ設定が知りたい!

そんな方のために…

今まで一部の人にだけ教えていた
オリジナルの設定値を
伝えたいと思います。

この設定値にすることで
毎日コツコツ資金が増えるので
含み損のストレスから解放されます。

一気に利益を叩き出して元本の回収後は
余剰資金で運用している方もいます。

ロットを下げて完全放置で運用している方
こまめに出金してお小遣い程度の収入として
運用している方もいます。

資金が少ない方でもマイクロ口座を使えば
1万円から運用出来ます。

1万円の運用で
月に3000円~5000円前後の見込み収益。

コレってすごく大きな収入になると思いませんか?

その設定値を公開しているのは【ココだけ】

利益重視は10万円0.01ロット
安全に運用するなら
推奨の20万円0.01ロット

もっと安全に運用するなら
ロットを下げて運用するか
マイクロ口座で運用

時間足は5分
推奨ブローカーはExnessとXM

スプレッドが狭いExnessはコチラをクリック

口座開設ボーナスのあるXMはコチラをクリック

XMなら追加口座の開設です
今なら新規口座開設でボーナスがあります。

そして、
新規口座開設ボーナスの13000円を
マイクロ口座で運用することが出来ます。

ということは…
資金0円でもマイクロ口座で運用することで
毎月3000円~5000円ぐらい
稼げる可能性があるということです。

➡新規口座開設ボーナスはコチラをクリック

公開当時はdark Venusの
バックテスト&フォワードテストを
ちゃんと公開している人は
ほとんど居なかったはずです。

公開した後も継続して
収支を報告している人も少ないです。

最初はすぐに記事の公開を
止めると思っていたのですが

公開してからたくさんの方から
嬉しいご報告を頂いています。

※注意※
・バックテストのデータは、
 過去のモノであり
 将来にわたって利益を
 保証するものではありません。

・noteの設定の使用により
 元本割れのリスクもあります。

・noteの設定を運用して
 被った損失に関しては
 一切責任を負いかねますので
 ご自身の判断でご利用ください。


本記事EURUSDの設定は
私のオリジナルなので
検索して探しても出てこないです。

そして
こちらのノウハウを使用したEAが
完成したので値上げしました。


値上げされていても
リリースされているEA
元となった設定値を手に入れたいなら⇩

まずはダウンロード

ここから先は

672字 / 3画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?