見出し画像

小テストに呪われた日記

ども!りんごの皮むきです!!!

noteを初めてもう一週間が経ったようです。
え。はや。

いつも皆さん反応ありがとうございます!!!
モチベーションも爆上げでございます。

いくらモチベーションがあっても…

ネタがない!!!!

ただの大学生の生活って家から大学に行って帰ってを繰り返してるので面白いことがないんですよね。ただでさえこんな状況ですし…

少しでも世の中が今まで通りになればなと願って今日も大嫌いなマスクをしています。

コロナ禍では毎日マスクをしている私ですが、マスクがほんっっっっとうに嫌いだったんです。

息苦しいし、リップつくし、おしゃべりマンですから、すーぐマスクがビッシャビシャになるんですよね。すみません。汚くて。

一年でだいぶ慣れたもんです。
ビッシャビシャですけど。


………ビッシャビシャですけど………


今日は英語の小テスト
かんっっっぜんに忘れてました。しかもその時に限って覚えること多いし…頑張ってあがきました。

こう言う時はオンラインって便利ですよね。期限までに動画を見て課題をやればその時間にやらなくてもいいわけですし。

オンライン授業に助けられてテストの手応えはノー勉からよく頑張ったと思います。

2個空欄作りましたけど!!!!!

こんなに真面目に小テスト勉強したのに、テスト用紙で指を切りました。最近指切りすぎですね。

そのあと指の傷を忘れててアルコール消毒したら悶絶しました。

まじで痛い…本当に痛いんですよ。

授業を終えて私は1日遅れた母の日のプレゼントを買いに行きました。花の入浴剤を書いました。喜んでもらってよかったです。

最近ワイヤレスイヤホンの調子が悪いんですよね…買って三ヶ月なのに…
オンライン授業はiPadで見ているのですが、イヤホンジャックもないし、コードがType-Cなので有線使えないんですよね。困った物です。

今日はなんか散々でしたね。でもまぁいいでしょう!1日ぐらい貧乏神にくれてやりますよ。

おらぁぁぁ!

あいもかわらずなにもない日常日記でした。

それではまた!

↑ドアップ失礼します。
 カステラ美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?