中小企業にとって、ブランディングは大企業以上に重要な要素です。多くの中小企業は、限られたリソースや知名度の不足に直面し、競争の激しい市場で自社のポジションを確立…
近年、ヘルスケアデータはマーケティング分野において重要な役割を果たすようになっています。デジタル技術の進化により、人々が健康状態を管理し、医療サービスを利用する…
初めまして、Pedroです。これから自分が立ち上げたマーケティングエージェンシーの内容について、綴っていければと思っています。 なぜマーケティングエージェンシーを創…
Pedro マーケティング戦略エージェンシー代表
2024年9月17日 15:15
中小企業にとって、ブランディングは大企業以上に重要な要素です。多くの中小企業は、限られたリソースや知名度の不足に直面し、競争の激しい市場で自社のポジションを確立するために戦っています。大企業はすでに確立されたブランドや大規模な広告予算を持っていますが、中小企業はその規模や資金力に頼らずとも、強力なブランド戦略を通じて市場での存在感を高めることが可能です。実際今まで関わってきた企業において、ブラ
2024年9月12日 08:53
近年、ヘルスケアデータはマーケティング分野において重要な役割を果たすようになっています。デジタル技術の進化により、人々が健康状態を管理し、医療サービスを利用する方法が変わり、それに伴ってマーケティングのアプローチも進化しています。ヘルスケア業界は、大量のデータを活用し、よりパーソナライズされた体験を提供することで、顧客満足度の向上とビジネスの成長を目指しています。ヘルスケアデータとはヘルス
2024年9月11日 11:40
初めまして、Pedroです。これから自分が立ち上げたマーケティングエージェンシーの内容について、綴っていければと思っています。なぜマーケティングエージェンシーを創立したのか?私自身が友人の法人のデジタルマーケティングを6年前から個人事業主として行なっており、より多岐にわたるクライアントをサポートしていくことで、自分の経験や知識を社会のために還元できたらと思い設立しました。なぜマーケティ