見出し画像

セントウルS

楽しい秋競馬が始まりました🏇🍁

紫苑ステークス
セントウルS
京成杯AH

重賞が3つあるのは
予想も大変でした。

私はセントウルSを
当てたい!
難解なレースで
オッズも3連単が
1番人気から万馬券💰

私の推しの
ママコチャ
テンハッピーローズ
2頭共、先を見越しての
レースですが
やはり、スプリンターズSに
向けてはタタキの
ママコチャですよね。

血統からは
ビッグアーサー産駒の
トウシンマカオ
高松宮でも買いました
中京の左まわりが
苦手とかで
右側にシャドウロールを
つけていましたね。
ここはタタキでも
この2頭はあっさりと
勝ちそう。勝ってほしい!

ヨシノイースタも気になり
ました。
キンカメ系のロードカナロアも
中京でいい成績。
ママコチャの母父(ブチコ)も
キンカメ。
悩んだ時の血統頼み。
ダノンスコーピオンと
キミワクイーンは
ロードカナロア(キンカメ)
穴で期待。

馬単で
トウシンマカオから
ママコチャと
ヨシノイースタへ。
200円ずつ。

ママコチャが勝つと思って
見ていたら、トウシンマカオが
凄い脚で捲ってきました!
カッコイイ!
パパが勝ったセントウルS
息子も勝ちました🏅
おめでとう㊗️
トウシンマカオ!
2着はママコチャ
3着はモズメイメイ 

1番人気のピューロマジック
逃げたけど脚を使いすぎたか
ズルズルと下がってしまいましたね。夏を一生懸命頑張って
疲れちゃったかな。

セントウルは
夏をしっかり休ませた
馬が有利ですかね。 

3着のモズメイメイちゃんは
アイビスSD1着からなので
夏は使い詰めなのに凄い!
母父がフランケルですか!
体力ありますね。
フランケルは道悪を苦にしない
重馬場イメージあるので
荒れた馬場も大丈夫なんですね。
内の馬場はほぼ土でしたね。

難しいレースでしたけど
本番のスプリンターズSが
益々楽しみになりました。

来週はローズステークス🌹
バラ🌹
大好きなバラ🌹
昨年は牝馬レースが
好調でしたので
今年も頑張りたいですね😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?