見出し画像

近況報告(8月上旬)

 世間的にはもう、残暑見舞いの季節になっておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。
みどりはどう考えてもまだ暑中やろ!と思っています。


さて更新が遅れておりまして申し訳ありません。
ざっと近況報告をいたしますと、絵のようになります。

ぐあー!!!!

なんだこの!なんだ!(?)

後頭部の謎たんこぶの原因が、
親知らずや虫歯かと思って歯医者さんに行ったら全然関係なくて、
皮膚科に行ったらたんこぶより、
以前から床ずれのようになってた足の方が重傷ですね一ヶ月薬塗ってくださいとか言われて、
塗った翌日に薬疹なのか思いっきり蕁麻疹出て、今でもちょっとしたストレスで浮き上がってくるんだ!


はあはあ…。
最近の現状を一気に説明しました。
自業自得なところがいくつかありますが。
と言うわけで、少しみどり、具合が良くないです。
すみません。


引き続き、
少々更新が遅れますことをお詫び申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?