見出し画像

【占って!これからの子育て】11月:毎日使うモノのグレードを上げて、ステイタスをアップ!

ペチャットでのおしゃべりを自動化するプロジェクト「ペチャットのほぼ自動おしゃべりプロジェクト」のスタートに合わせて、ファッション&占いエディターの青木良文さんと一緒に自分の子どもの“3年後”を占えるウェブサイト「うちの子の3年後占い」を公開。同時に、これからの子育てがどうなっていくのかを占う本コラム「占って!これからの子育て〜あおきさんコラム」がスタートしました。毎月、運を鍛える子育て情報を発信していきます。第5弾は、「11月:毎日使うモノのグレードを上げて、ステイタスをアップ!」です。

10月に引き続き、11月も“金”の気を持つ1カ月だそう。

金のキラキラちゃん


今月は、自分自身のステイタスをアップするチャンス月でも。
価値観やライフスタイルなどが大きく変わっていった、
激動の2020年を振り返り、少し早いですが2021年の目標を考えてみるのも良さそうなタイミングでも。


ステイタスアップの気を持つ月でもあるので、少し高い目標を掲げてみると、来年にかけて、その願いを叶えることができるかもしれません。
そして今月は、ジュエリーや時計、靴、バッグなど、長く使えるブランドのものを買うこともラッキーだそう。
さらに、普段使っている食器や化粧品、パジャマや電化製品をワンランク
アップするのも運気アップに。
毎日のように見て、触れて、使うものだからこそ、グレードを少しでも上げてみると、ステイタスアップの近道になりそうです。

割引のキャンペーンなどを上手に使って、憧れのちょっとハイクラスのレストランに行ってみたり、泊まりたかった宿にステイしてみるのもおすすめ。
ギフトシーズンには少し早いかもしれませんが、自分自身にワンランク上のご褒美、というのもいいですね。

ちょっとした贅沢は、生活に彩りを与えてくれます。
いろいろと我慢しなくてはならないことが多かった2020年。
11月はほんのちょっとだけ贅沢をして、運気もアップ!

ここでしっかりと気分転換して、パワーチャージして、2020年も笑顔で
元気にラストスパートです!

文:青木良文

青木良文(あおき よしふみ)
多くの女性誌でファッションと占いのページを担当するエディター。仕事のかたわら、自らも占いを日々のなかで実践。そこで得た気づきと実感を伝えていくうち、ファッション界などを中心にファンが広がる。穏やかで愛情深いキャラクターは、会う人をポジティブに導いてくれると評判!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?