見出し画像

焼とん ええもん家

2020.12.03 お昼



どうもー!!!


中学生のとき散歩していると河原にエチィビデオが落ちていることを発見した僕はこっそりそれを持ち帰って自宅に1人でいるときお母さんの寝室である2階和室に置かれているビデオデッキにドキがムネムネしながらそれを差し込んでさあパンツも脱いだ再生ボタンポチィしたらテープがキュイィィン絡まって一向に再生されないそれどころか取り出しすらできなくなってパカって差込口のとこ開けたら中途半端な位置で固まって取り出せないビデオに焦り倒した僕は近くにあった妹のアリエルとセバスチャンのシールを奥の方に詰まったビデオの背ラベルに何とか貼り付け僕が詰まらせてしまったビデオはリトルマーメイドだよということで貫いて早18年のピーナッツ坊やで~す!!!



いや~時効のはずですが

いまだにお母さんあの日のことは突っ込んでこないので

きっと妹がリトルマーメイドのビデオ絡ませてデッキごとつぶしたのね

と思ってくれてるんでしょうね~


いやはや気付いているのか


母なる海とはよく言ったものですう~





はいどーん!!!


画像1



ここはですね~大阪では数少ない?東京に比べれば少ないと思ってるう!


焼きトンが食べられるお店なのですね~


エッチですね~


僕焼きトンのレバー大好きですからね~


焼きトンレバー食べたときに始めてドライオーガズムを経験したんでね~



足向けて寝れないです焼きトンレバーのアネキには



そのお店がお昼はスパイスカレー1本勝負しているとのことなので

プロミス限度額いっぱいの部下てっちゃんと行ってきたでやんす~



メニューはシンプルでやんすね~


カレーを、

ご飯大盛にするか

大柴大盛にするか

温泉たまごをトッピングするのか



ふむう

カレーのご飯大盛大柴大盛にしたでやんす~!!!



画像2


なんとなんとお昼からここはタバコが吸えるのですね~


IQOSスパーして待ってるとカレーがやってきましたァ!



画像3

オシャレすぎてクッソワラタァ!!!


メンズエステ嬢が紹介ページで自分の手で顔半分隠す角度で


タコスでお顔を隠してるご飯ちゃん可愛いいいい~///////


画像4

お肉への寄りィ!!!

iPhone12proの画質ゥ!!!



これはうますぎるのうてっちゃん

そうですねいナッツくん


という会話してたら5分も絶たず完食してしまった僕たちは





むむむむむむ~おかわりィ!!!


画像5


店員さん引いてましたァ!!!


同じ内容(ご飯大盛大柴大盛)で頼んでお金払って待ってて


いや~やっぱご飯大盛やめて温泉卵トッピングにしてくださァい!


叫んだら


いやオニイサン、温泉卵、サービスしときやっす!


言うてくれたので今回はピクルスへの寄りィ!!!


画像6


うまいお!!!



僕は全然辛くなかったけど



横のテーブルで食べてたOLは

「や~ん後から結構辛さくるゥ」言うてたので


人によっては辛いのか

不細工にとっては辛く感じるのか



わからないけど、おいしかったお!!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?