見出し画像

つけ麺 雀

2020/10/22 お昼


ブログ始めようかなーなんつって

せっかくなんばで仕事してるなら

美味しいもの食べたときと

エチィことがあったとき

ごはんと(中国)エステ中心に載せていこうかなーなんつって

始めてみためろろろ


第一弾は流石に中国エステはあかんかーつって

部下のてっちゃんが「今まで食べたつけ麺の中で1番うまいっすよ」というから

つけ麺 雀に突撃ィ!


ナッツの拠点は近鉄なんば駅なのでそこから歩いて10分ぐらい

エチエチなお店を横目に北上すると雀があるめろ

聖リッチ女学院エチィィィィィィ

着いた時間は平日12:15ぐらいかな

店の外には列はできてなくて店内先客3名

先に食券を買って外で待つめろ~

辛つけ麺 900円(大盛無料なので大盛にしますた)

辛さはレベル1.2.3から選べたので、レベル2の熱盛にしますた

5分ほどで席に案内されてそれからまた5分ほどでつけ麺がキターつって

その間も店外待ち客はいなかったかな

辛つけ麺レベル2 900g 熱盛ドーン!!!


のーと


大塚製薬の賢者の食卓をお水に溶かしてて食べためろ~


んんんんんんん~うまいィ!!!辛いィ!楽しいィ!!!

辛さレベル2は辛いけど全然食べれルーノ

でも汗の量はヤバイーノ!上着ヌグーノ!

そんなときはパナソニックのアラウーノ!

パナソニックのトイレって飲みすぎてゲロ吐くとき1番吐きやすいめろね~


美味しかったな~ゆうて退店しますた


紹介してくれたてっちゃんは大満足のご様子でしたが

ピーナッツ坊や様的には

間違いなく美味しいけど、美味しいけど1番じゃないめろね~

三田製麺の方が好きめろ


【結論】

僕ちんはアラバスタ編でワンピース飽きためろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?