見出し画像

なんば ラーメン一座

2020.11.19と11.26 お昼



どうもー!!!


エッチなことを考えたらくしゃみが出るピーナッツ坊やで~す!!!




あれは何という病気なのでしょうか~



ググったら医学的には解明できてないけど

ヤフー知恵袋でおんなじ質問ガンガンされててワロタ~


同志がいてうれしいとか盛り上がっててワロタ~






世のおねーさん、僕とデートすることがあれば


全然そんなことなくても隣で僕がくしゃみしてたら気を付けてくださいね~










はいどーーーん!!!


エディオン1


エディオンにやってきました~




ご存じですかみなさん

なんば駅周辺には電気屋さんがたくさんあるのですう!


しかーし僕が電化製品を購入するとき

だいたいの確率でいくのがここエディオンなのですう!




どうしてなのエディオンなのピーナッツくん?ぴえん



って聞いてくるかわいこちゃんが居たら隣でくしゃみをお見舞いするぜ!




ヘックショーーーン!!!



エディオン3

スタバ見下しててクソワロタァ



いいですね~ラーメン一座


全国各地のツワモノらーめんたちが大集合してるでやんすう





エレベーターで9Fにあがるとこんな感じい!


エディオン4

絶対流行らんキャラでワロチィ


エディオン5

お相撲さんのアレみたいでやんすう


エディオン6

右っ側見切れてるぅヒヤッフーwww




まあもちろん今から全部食べようコンプリートしようということで




1回目は3人で行ったのかな?




記念すべき1軒目にお邪魔したお店はこちらァ!!!


たけい1




つけ麺でやんすう!



たけい2


メニュー多すぎィ!



意を決してプッシュしたのは

濃厚鶏豚骨(つけ麺)大盛りィ!(1,050円ンンンwwww)





食券渡すと

茹で上がりに10分ほど頂いてますがよろしいですか~


って聞いてくれますが


らめぇぇぇ///////


って言ったらどうなるんでしょうか~





はいお待ちィ!

たけい3

メタバリアEXが寝起き丸出しでクソワロタァ!!!




つけ麺、むちゃくちゃ美味いお!

麺がおいちいお!

おいちすぎて初めて行ってから結局合計3回はここでつけ麺食べてるお!




ふうううう

しかーしこのフロアコンプリートを目指す僕たちはスマートに食器を返却口に戻し


何の疑いもなく前を見てまた歩き出したのであるう!



ひるがお1


濃厚つけめんのお次は

ちょっとサッパリさせて頂きます的なテキーラァwww



たけい2


ここにも濃厚つけ麺めんもあるうううwww



良い意味で迷うからやめてほしいでやんすね~



しかしやっぱり言うてもジャイアンツなら菅野的な?

阪神なら西的な?

ソフトバンクなら千賀的な



ひるがおなら塩らーめんンンン(830円)


ひるがお3

メタバリアEXが顔洗ってきててクソワロタァwwwww



ひるがお4


磯の香りィ!


さわやかァ!


ペロッと食べちゃいました~美味しかったお!





しかーしここでお腹いっぱいになってしまった僕たちは




1週間後に再訪ゥ!ヤッホウゥ!!!


せたがや1


本日はみそらーめんからでやんすう!


胃袋的にも~今日はイケル気がするう!ウワッホウ!



せたがや2


雲のらーめん気にナルゥ!!!


しかーし漢は黙ってらーめん一択ゥ!



らーめんンンン(830円)www



せたがや3

メタバリアEX無断欠席でクソワロタァwww


完全にミスったでやんす~


炭水化物抜きダイエットしてる僕ちんピンチなりい



せたがや4


言いながらもらーめんぱくう!


おいちーwww

かわいいお味ィ!




ホールのネエチャンに「ごっそさん」スマートに告げた僕たちの目には


明日への希望が映るかァ!!!




かねだや1


迎え撃つはとんこつう!!!



かねだや2

固さまで選べるぅ!


とんこつっぽいィ!



僕ちん自身はバリバリ現役のバリカタで御座いますがァ!


とんこつらーめんを注文するときは固めにしてますう!




どーん!!!

かねだや3

お上品な気泡ゥ!イヤッフゥ!!!



もちろん2軒目ということで飛ばしていくぜ!

チャーハンから揚げオンザセット!!!



黒豚らーめんンンwww(880円)

Dセットォwww(500円ナリィ)



かねだや5

とんこつらーめんにはかかせないィ



高菜はオンザテーブルブルブルブルブルwwwwwww




危うくスープ全部飲むとこだった~危なちィ




炭水化物抜きダイエットしている


そして賢者の食卓もヘルシアもメタバリアEXも居ないィ!




全てを藻にせよガンバレ僕の胃袋ォ!!!





だんだん1


ダンダンヌードルズう!



店名ちょっとエッチィ!


「ダンダンヌードル」

僕が和訳したら「王様ゲーム」と翻訳しますう!



だんだん2

基本的にはオンザセットォwww




むぐぐぐぐぐぐ涼しい顔して入店したけど僕ちん3軒目でやんすう!



泣き顔なんて見せられない!

僕には妻と子供


帰るべき場所があるのォォォォォォォォ!!!



「魚担々麺」「陳麻婆飯」セットォwww

1,080円ンンンンン


だんだん3

だんだん5

撮り忘れたけど

花椒オンザテーブルルルルルルッルルルwwwwwwww



いっぱいかけておいしく頂きましたァ!




しかーし!


4軒目はお腹いっぱいで行けなかったのお;;



らーめん一座に9軒ある内これで5軒行ったから



次回行くときは4軒ハシゴ目指すケロロ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?