見出し画像

小麦生まれ、麺育ち。

2020.12.04 お昼


どうも~!

一昨日仕事中夜7時ぐらいにホットコーヒー啜ったら味がしなくてこれは完全にトレンディ丸出しのやつやと思って当日PCR検査受けれる病院あるかなーと探したら西梅田シティクリニックが22時までやってると結果は翌日19時までには出るとのことで今から受けに行く決心をした僕は万が一に備え今夜は家に帰らずにアパホテルに泊まろう明日は会社お休みもらおうとまず副社長に報告したらすごく心配されてあー結構大げさなことしてしまってる感でしょんぼりし嫁に事情説明してホテルに泊まる旨告げたら朝元気やったのに絶対不倫やんと疑われ更にしょんぼりしたがもう戻れない明日お休み確定な上アパホテル南森町の予約をした瞬間急に体調良くなってきてとりあえず飲んだ缶ビールが最高に美味しかったピーナッツ坊やで~す!!!


ホテルで食べたカップヌードルカレーBIGも最高に美味しかったで~す!


全裸でベッドぴょんぴょん飛び跳ねてました~!




いや~しかしPCR検査は初体験やったけど

当日20時ぐらいに行ったのかな?西梅田シティクリニックに



待ち時間なく受付のねーちゃんにまず体温測られて


35.9℃


圧倒的健康温度をたたき出し


セキとか味覚嗅覚障害ありますか?って聞かれたから



さっき飲んだホットコーヒー絶妙に渋かった



と告げたら問診票にでっかく「なし」を殴り書きされて



それでは奥に進んでください~言われて行ったら


はーいここでこれ(試験管)に唾液入れてください~


言われたからツバ流し込んで渡すと



は~い終わりですよ~お疲れ様です~


お会計25,000円です~




わしのツバってそんなにインフレしてる?





はいどーーーーん!!!


画像1




南森町駅から徒歩すぐですね~





しかし僕noteの記事書こうと決めて入るお店って


いつも誰かと一緒なんですう


でも今回は初めて1人やったんですう



入り口入っていつもなら券売機の写真いいっすかー?聞いて


店員さんにOKもらってから撮ってるんですう




みなさん僕のことどんなイメージもたれてるかわからないから

始めて僕ちんの写真載せておくけど


画像2


御覧の通り見た目は完全にイケてるオニイサンなんですう



そんな僕が1人で(ましてやかわいいネーチャン店員も居た)


券売機写メ撮っていいっすか?という


あたかも「こいつグルメブロガー気取ってるやん」感は出せなくて



このお店の券売機撮れなかったのですううう;;



あー世知辛い世の中ね




1人でカウンターでらーめん待ってる間


頑張って撮った写真たちがこれですう;;


画像3

御来店、おおきにィwwwww


画像4

カウンター前面にこだわりの張り紙ィ!!!


画像5

お品書きィ!!!


券売機撮れなかったからちょうど良かったお!!!


僕ちん1人の時は大盛とかサイドメニューなかなか言えないお!


「こんなイケイケ感出してくるのに食いしん坊とかどんだけー」

ってかわいいネーチャン店員に思われたくないからだお!





スマートに注文した中華そば850円がこちらァ!!!


画像6


お上品ンwwwwwwwwwww



オイチーwwww


画像7


1人で撮ってるの恥ずかしかったけど

チャーシューへの寄りィwwwwwwwwww



お上品でおいちいー



画像8




味覚ピンピン元気モリモリでツバ代25,000円は草ァ!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?