見出し画像

サンマルコ

2020.10.27 お昼

どうも~

酔った帰り道に元カノに電話してこっちからガツガツいくのはダサいから逆に惚れさせるような会話してたら案の定飲みに行こーや言われたからえーしゃあなしやで言うて元カノと飲みに行く約束してその当日嫁には東京の会議行ってくる多分帰られへんし明日帰るわと言って朝家出たもののその2時間後ぐらいに元カノにLINEブロックされるピーナッツ坊やで~す

出張なくなったわw社長だるすぎww

言うてりくろーおじさん買って帰りました~

嫁子供喜んでました~

パパなんで泣いてるの?って聞かれました~

今日はみんな大好きなんばウォーク歩いてましたァ!

いや~いいですね~

ちょっとエッチですよね~なんばウォークって

地名を響きと雰囲気で人間の外観におきかえたら

むっつりすけべな短髪のお兄さんっぽいですよね~なんばウォークって

細身のお兄さんって感じ

逆になんばパークスって30代の小太りOLやし

なんばCITYは近未来なポータブルゲームしてる8歳ぐらいの男の子ですよね~

二日酔いの日にはカレーが食べたくなるのはお母さんの胎盤の中にいたときからずっとそうなんですが

せっかくなのでちょっとエッチななんばウォーク歩いてたんですう

そしてここに辿り着いたぜはいどーーーーーーーーーーん!!!!!!!

なんばウォークって定休日あるんですね~シラナカタヨ~

当然店内飲食もできるのですが僕は最近テイクアウトにはまっておりますのでテイクアウトしよーとショーケース見てたら奥からおねーちゃんが笑顔でメニュー持ってきてくれましたァ!

すんごい笑顔でしたァ!

というか僕に惚れてましたァ!
笑顔というか照れてましたァ!


テイクアウトのメニューでやんす〜
矢部くんの声がチョッパーなのはなんかイヤでやんす〜

500円は安すぎ草ァ!

やけども

なんかこうその店のお得メニューみたいな

そういうの頼むのピーナッツちょっと引けるんですよね〜

ピーナッツは引くんじゃなくて剥かれてるんですが


王将に行っても〇〇定食じゃなくて単品で頼んでピーナッツ定食つくるし

マクドナルド行ってもエビフィレオ単品ナゲット単品スマイル単品頼むし

中国エステ行くときは60分で入って結局延長延長で交渉しますからね〜

街中でカレー屋さんというのはよく見かけますが

なんかこう揚げた旬野菜がゴロゴロトッピングされてるカレーって好きじゃないんですおね~

辛いのは好きやけどスパイス感出してくる意識高いカレーとか苦手なんですおね~

盛り付けの半分半分で違うタイプのルーが入ってるハーフアンドハーフ的なやつとか

ジョンソネンジョンソン的なやつ

苦手なんですおね〜

男は黙ってカツカレー大盛ィィ!!!!!

はいどーーーーーーーーーん!!!


いんや〜オシャレね〜


カツカレーにほうれん草トッピングしてみましたァ!


ほうれん草は別に特段好きてゆうことじゃないですが

なんかこうカツカレー大盛りというアクロバティックな一面も見せつつ

以外と繊細な部分も俺あるんだよと

メリハリはつけていくタイプだと

どれだけ都会に出てきて出世しようが売れようが

地元への愛は忘れておまへん


しかしそれをSNSやメディアでは発信しません


そういうタイプの熱い男だとレジのおねーちゃんに伝える為だったのですが

伝わったかなァサンマルコなんば店のおねえたあああああああん!!!!!んちゅんちゅ


ほんでまた容器が陽気で草


おしぼりは厚手のタイプなのがヒャクテンネ!!!

お味はんんんん〜〜

CoCo壱の方が好きィィイイイイ!!!!!






【結論】まるちゃんのカレーうどん美味すぎクソワロタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?