見出し画像

MASSARA 前半観劇メモ(末永くん)

⚪️MASSARA

★衣装:
★立ち位置:階段左から2行目・前から2列目⇒階段おりて上手移動⇒一列になるときは最上手⇒下がって上手階段⇒下手にはける

〈9/15🌙〉
・髪の毛短くなって綺麗な曲線
・涙袋にアイシャドウ塗ってる?ってくらいピンクで綺麗な涙袋
・手先までダンス綺麗でほれぼれします
・曽良くん髪切った?かわいい

〈9/16☀️〉
・顔あげる瞬間に前髪がふわっとするのが好き、ふわふわの髪、猫っ毛なのね🐈
・前髪も襟足もくるっとはねててカワイイ
・上手階段登る前に背中反る動きあるんだけどマジで綺麗 時が止まってるみたい

👇白衣装こちら4枚目

〜備考〜
矢花さん担いでるジュニアだれでしょう…?照明チカチカで見えなかった たぶん岸くん・小十侑あたりはいたと思うけど、末永くんはいないかな?

👷‍♂️ナントカナルサ(工事現場)

★衣装:作業員風、サスペンダー
★立ち位置:下手から上手に土嚢を運ぶ⇒下手から上手にフェンス運ぶ⇒足場は上の方のくぼんでる場所(下から登ってくる)

〈9/15🌙〉
・三角コーンを拡声器みたいにして、斜め上にいる心くん(たぶん)と交信してた
・冒頭で琳寧くんを台車で運ぶ鍋田
・残った土嚢を回収する竹村とちょっかい出して突き飛ばされる大光くん(仲良いね)

〈9/16☀️〉
・フェンス置いて歌って踊るとき楽しそう
・足場パート、本日も三角コーン拡声器で斜め上にいる心くんと交信してた⚡
・たぶん光寛にかな?指さしてた
・奥に鍋田・陽成いるんだけど、見つめあってニコニコしてたな
・すえなべひなで三角コーンでエイエイオーしてた
・上手側の斜め上にいる大澤にも絡んでたけど、大澤さん役に入り込んでるのか反応薄め(笑)

👇🏻工事現場衣装はこちら4枚目

💻狂いかけた歯車

★衣装:グレースーツ
★立ち位置:下手から登場⇒途中椅子から立ち上がってダンス⇒一列に並ぶときも下手側⇒下手にはける

〈9/15🌙〉
・顔あげる時に前髪がフワッとあがっておでこ見えるの好き
・机と椅子を足で動かしてんのかわいいよね
・近くに小十侑いた

〈9/16☀️〉
・下手にいるので左列からよく見えない🥲
・みむりん横一列のとき笑いすぎなくらい笑ってた カワイイね
・たしか 山越 みむ 竹村 嶺亜さん こんぴさん …の並び順
・実悟が前髪なくてびっくりした どうした?カツラかと思った

👇🏻スーツ衣装こちら4枚目

❄️White Love

※ 末永・鍋田・高橋・堀口のみ
★衣装:キャスケット、ノースリーブジャケット
★立ち位置:上手から登場⇒階段は上手上段⇒サビ前上手にはける⇒上手から再登場⇒上手にはける

〈0915🌙〉
・階段冒頭、右手でキャスケット押さえて右脚立て膝ついてる姿勢 微笑んでてヤバイ(ヤバイ)
・間奏は冒頭ロックダンス 最高

〈0916☀️〉
・キャスケットずれないようにちょこちょこ抑えてた
・鍋田くん大光がツボなのか、すごい笑いこらえてた(曽良くんもニコニコだった)
・やさしいほほえみ、本当に好き

☂️雨傘

★衣装 :トレンチコートにオレンジの傘「ど」書類ケース「ら」
★立ち位置 :下手から上手を背にして登場⇒下手はける

〈0915🌙〉
・いきなり登場するからちゃんと傘の色で確認した方がいい
・「お前の瞳が」を持ってるジュニアだれ?ジワジワくる
・ラスサビのバンドアレンジがいい

〈0916☀️〉
・下手席だから登場からお顔が見えて良き(上手を向いて後ろ向き)
・傘とじて腕組んで書類ケース見せる仕草好き
・「お前の瞳が」は曽良くんだった😂👍

🏫KENKA

★衣装 :ボルドー色のブレザー 王道制服
★立ち位置:下手⇒上手移動・机持って下手にはける

〈0915🌙〉
・机に座って脚の間に手ついて喧嘩見つめてる、口開けて見てんのかわいい、ところどころ笑ってみてる
・手前に阿達くんと銀志いて、イチャイチャしてた(見つめあってニコニコ・両手繋いだり)
・マトリックスあった
・上手移動して机の上に立って、降りて、机とびこえてくる この時の表情が良すぎる 色気

〈0916☀️〉
・今日も末永くんの口は開いている(カワ)
・末永くんのうしろで小十侑が机から台宙、その補助鍋田
・末永くんのことしか見てないから、上下手わかれてダンスバトルぽくなってたの初めて気づいた
・上手移動したタイミングで、小十侑が山越くん(?)にバックハグしてイチャついてたな
・上手で机の後ろで踊ってるところ、制服のジャケットがなびくくらいのダンスで見てて気持ちがいい👍楽しそう ネクタイは長さおかしくなってた

👇🏻制服衣装はこちら(千井野くんとお揃い)

🏃‍♂️RUN

★衣装:最初の白衣装白衣装
★立ち位置:下手から出て下手にはける

〈0916☀️〉
・一瞬だし照明チカチカだからよく見えないけど、ラストの後ろ姿でやっと下手にいるぽいことがわかった 次は最初から見つけたい👊

💐最後の挨拶

★衣装 :最初の白衣装
★立ち位置:上手から登場 末永・光寛 の順⇒2列にわかれて前列最上手⇒はける

・後ろが詰まるからだと思うけど、いの一番に退勤しててほんとおもろいww 退勤早アイドル(好き)


MASSARA前半戦おつかれさまでした!「ステージでパフォーマンスするのは本当に楽しすぎますネ」とブログに書いてた末永くん。ナントカナルサとか特にそうだけど、ステージで楽しそうな姿を見るのがオタクは何よりうれしいし、沢山会いに行きたいと思うのです🙂‍↕️後半戦も楽しみにしてるよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?