水に水をみる

花に雨

花に雨

そんなとき

今、そんな時。

浸っていいのかな

浸っていいのかな

お水綺麗じゃないと
浸れなかった

あんなに自転車漕いで一所懸命だったのは
命あるうちに
水面に映して
お水綺麗にしたかったから


花に雨

花に雨

あぁ あぁ

きづくとき

きづくとき


あなたに世界の秘密を教えてあげよう

お水綺麗だから生きてるの

綺麗じゃなかったら

私はここにはいないでしょう


気づくとき

きづくとき

浸っていいのかな

あなたは十分綺麗なの

あなたは十分綺麗なの

じゃないとここに居ても立ってもいないわ


花に雨

花に雨

花に雨

あぁ

染み込んでゆく

もうあった

綺麗なお水が本当に生きて染みてくる




あなたに世界の秘密を教えてあげよう

そんなに 何でも かんでも じゃなくて

ただ

美しいから

全てあるのよ

そんなに何でもかんでも じゃなくて

美しき以外認めない 存在しえない

厳しいし 圧倒的な 自ずと然るべき 
自然なことだけ

ありえる





大事な落としていた

雫を

大事な落としていた雫を


お水よ


綺麗なお水よ




水に水が映ったのをみた


やっと水が水なしえる










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?