peach Fuzzレコ発京都編

peach Fuzz full album[A Futuristic Breath Works]リリースから約半年が過ぎました。

明日9/14土曜日、レコ発パーティーを開催します。

画像1

アルバムリリース後、初めての京都でのライブになります。
ここだけの話、8/25札幌カウンターアクションでのレコ発1発目、俺らは過去最高のライブをしました。

仕上がってます。

言い過ぎなわけではなく、やっぱ作品を作ってライブを重ねると、ぐっと世界観がクリアになって今まで見えてたはずのものがより鮮明に見えて定まって来るあの感じ。

今はalbumの世界の中心に立ってグワーンと響かせれる状態が来てます。キテマス。

いつだって大好きなのは心を搔きむしられるような咆哮とコード進行と枯れたギターと割れたリズム 5kai

満足する事から遠ざかって遥か彼方に飛ばし続けたメロディがいつまでも青い
AEROSCREAM

憧れじゃない、同時代を生きる、田渕ひさ子

何度も壊し続けて、何度も覚醒して、何度も再起動して、新しく壊す
FLUID

是非体感しに来て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?