見出し画像

【新しい脳回路】を作る瞑想方法⭐︎「 幸せ脳」になるワーク付き


誰でも簡単に「思考がリセットできる瞑想法」       

瞑想初心者でも簡単に「無」になれて

無理なく毎日続けられる。


引き寄せ脳になるためのワークがついた 瞑想を伝授します。


瞑想歴 10年以上・数々の瞑想と、瞑想中に覚醒体験を経験

看護師の知識と宇宙の叡智から届いた効果抜群の瞑想です。


思考をリセットする「メリット」をわかりやすく説明しています。

期間限定価格なので瞑想に興味がある方にオススメです♪


この瞑想内容は宇宙次元講座の中に含まれているため、
現在執筆中の書籍を出版した際に、有料販売を中止する予定です。
本の出版後は、講座受講者のみに提供していきます。



目的:1日6〜7万回考えている(思考)を瞑想でリセットし
   今までの「思考パターン」の中に「引き寄せ言葉」を刷り込むことで

   ポジティブの引き寄せ体質になることができる。


「瞑想」と「引き寄せ脳のワーク」の期待
思考をリセットしそれまでネガティブな脳にポジティブな言葉を刷り込むことで
1日の思考がポジティブに変わるので日常生活にポジティブな出来事が起きてくる。


〈思考パターンの流れ・イメージ〉

通常 :△×▲◯×▲△××▲◯△△××▲△▲×△××▲◯△×▲
          ↓
瞑想中:△×▲◯×▲△××▲◯× /   瞑想:思考のリセット ⇨ 引き寄せ脳のワーク
          ↓
瞑想とワーク後:◯◯◎◎♡◎◯◯◎◎◎◎◎◯♡◯◎◎◯◯◎♡◎◎◎◎♡♡


〈呼吸と睡眠の仕組み〉


レム睡眠:朝方の夢を見ている状態で思考・記憶を最終整理しています。
Θ(シータ)派の状態で体の力は抜けてラックスしています。
脳は活動していて心拍と呼吸は増加し、発汗もみられます。


ノンレム睡眠:眠りについた頃体も脳も休息している状態
呼吸回数・心拍数とも減少し安定します。

δ(デルタ)波の状態で情報の整理と統合により気憶が定着する。
思考の書き換えが行いやすい。(宇宙と繋がっている状態)


思考のリセット瞑想」は呼吸をコントロールすることで

ノンレム睡眠の状態を促します


この続きをみるには

この続き: 3,534文字

【新しい脳回路】を作る瞑想方法⭐︎「 幸せ脳」になるワーク付き

MASUMI

8,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
今日も1日幸せです♡
9
今まで生きにくかった世界は、古い脳回路が作った言葉の世界。 本当の自分の「感情を体感」すると、マインドチェンジすることができます。 新しい脳回路を作り、「幸せ脳」に書き換える【Life rebirth(L×R)講座】主宰・MASUMI
コメント (1)
この度は、「思考をリセットできる瞑想」をご利用くださり誠にありがとうございます。
4月22日、お問い合わせ事項を追記致しました。
ページの一番下の『クリエイターへのお問い合わせ』や、差し支えなければ
コメント欄に質問などいただけますと、ご質問に音耐えしたり、今後の改善などいたします。

今後ともよろしくお願いいたします( ´∀`)

連絡方法がわかりましたので明日改めましてお一人お一人りにお礼のメッセージをさせていただきたいと存じます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。