見出し画像

徹夜~クラブと私、そして暁~【短文222】

クラブハウス

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

新しい音声SNS「クラブハウス」
(Clubhouse)が話題となっています。

クラブとハウスは大好きなぴてろんですが、
あんこロイドなのでほぼ関係なし。
(あんこ大好き←)

クラブハウス運営がアンドロイドアプリに
着手し始めたそうなので、ゆくゆくは
できるようになるのかな??


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【短文222】

徹夜

学生の頃の一時期。週末になると何処ぞのクラブに行っては夜通し大音量の音楽に塗れることが楽しみだった。非日常的な空間にスペーシーなグルーヴが絡まり、溶け込む。地球ではなく、どこか遠い別の惑星にいるかのような感覚さえあった。始発の電車で帰るときの朝焼けの美しさも忘れられない。一番心地よかった徹夜には違いないが、今にして思えば不健康極まりない。もうムリ。二度とやりたくない。クラブイベントはお昼にお願いします。完


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

IN joy !✩°̥࿐**゚

NO DNB NO LIFE

EVABEE feat DRS - Unconditional (LSB Remix)


Clubhouse

Clubhouse is an invitation-only audio-chat iPhone app launched in April 2020 by Paul Davison and Rohan Seth of Alpha Exploration Co. In May 2020, the social networking app was valued at nearly $100 million. On January 21, 2021, the valuation reached $1 billion.


Sergey Alekseev & Syntheticsax ft_ Ai Takekawa _ Waiting For You (Valentin Remix)


この記事が参加している募集

ぴてろんは なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?  おはぎを あげる ▶だが ことわる