見出し画像

ディズニー再開。


おはようございます!
ご覧くださりありがとうございます!


今日ディズニーが再開されると発表されましたね!

私ディズニー大好きなんです。年パスを買うほどではないんですが、2、3ヶ月に1回はディズニーに行ってました!!
春休みも行く予定だったんですが…ほんとにコロナが憎いですね。

ディズニー再開を聞いて「行きたい!」って思ったんですが、やっぱりまだちょっと怖い感じがします。。。
早く安心してディズニーに行けるようになりたいですね!!


私が中学2年になるまで1年に何回か家族4人でディズニーに行ってました。中学2年でうちに猫が来たのでそれからは家族でディズニーに行くことは無くなりましたね。なんだか妹もそこまでディズニーにいきたいと思わなくなったらしいです笑
それからは、友達とディズニーに行くようになりましたね!


ディズニーって本当に魔法にかかった感じがします。1日の時間があっという間ですし、現実を忘れられるし、ずっと笑顔でいられるし!!チケット高いですけど行っちゃいますよね…笑


去年の5月に劇団のメンバーとディズニーに行ったんです。で、スティッチエンカウンターに入ったんです。そしたら途中で地震が来たんです!しかもめっちゃ大きな!!でも、キャストさんはめっちゃ落ち着いてて、そのまま最後まで話を進めてました。多分、私たちを不安にさせないためだったのかなと思いますが、あんなに大きな地震が来たのに落ち着いて対応しているキャストさん本当にすごいと思いましたし、「夢の国」だと思いました。笑


やっと20歳になったので早くディズニーでお酒呑みたいです😚


今日は久々に写真を載せます!12月に行った時に友達が一眼で撮ったディズニーの写真です!!


一眼すごすぎ!!笑


では、今日はこの辺で!
また明日よろしくお願いいたします!


#note初心者 #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #カメラ #毎日note #大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?