見出し画像

ご先祖様の守り 奇跡の出会い④ #105

いつもお読みいただきありがとうございます。

昨日、さなちゃんがドイツ🇩🇪に帰国しました。

くれぐれも気をつけてね!とのメールに、

"旦那さんに会えるのが楽しみ💖"

そうだよね❣️

今度は旦那様と一緒に帰ってきてね‼️(2人はまだ新婚さんなのだ💖)

今更ですが、私とさなちゃんはもちろん、赤の他人です。

でも、この絵を見せてくれた時


ちょうどその日、私は庭の草むしりをやりすぎて💦
右の肩から腕にかけての痛みがひどくなり、その夜は痛みで眠れず、翌日仕事を休むほど😰

この絵に描かれている緑の蝶🦋🦋🦋

がまるで、

"痛いの 痛いの 飛んでけ〜"

と、私の肩を癒してくれるさなちゃんの手🫱のように見えてしまいました😆

当のさなちゃんは、私の肩の痛みのことなんて知る由もなく、私の反応に😅???でしたが、

とにかくこの絵にとても惹かれて、
写真を送ってもらいました。

そしてまさかのサプライズ💖

駅で待ち合わせた時に、

これ、

たかこさんへプレゼント🎁です❣️

と言って大切な絵を渡してくれたのです。(ドイツからわざわざ持ってきてくれた😂😂😂)

実際にさなちゃんに会えたことも嬉しかったけど、私にとっては何よりのプレゼント🎁

いつも近くにいてくれる❣️

本当の孫の"さな“ちゃんは、まだ一歳で、先日やっと歩いたばかり👶


ドイツのさなちゃんと、今こうして交流させてもらえるのも、
きっと、全ては見えないご先祖様から贈り物🎁

そんな風に感じています。

信じられないかもしれないけど、
皆さんもご先祖様、特に4人の祖父母のお名前や命日がわからなかったら、是非調べてみてくださいね‼️

👆この記事の中に四方の守りの事が、書いてあります。(よかったら覗いてみてね)

見えない守りをもらうには???

根っこ(ご先祖様)と繋がる事✨✨

見えない守りは、
"人でやってくる“そうです❣️

信じるか?信じないか?は
あなた次第(どっかで聞いたセリフ😆)

来週は、たまたま同時期に一時帰国している、さなちゃんのドイツのお友達💖Eさんとピースな時間でお会いする約束✨✨

彼女のお名前の使命鑑定をさせていただきます。

楽しみ♪

ご縁に感謝💖

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?