すぐに行動できる人の_考え方

すぐに行動できる人の考え方~ブラック社員でも、ワンオペ主婦でもやりたいことを諦めない!!~

第1話は、公開後24時間で10分に1人が読んでくれました。
早くも4部目になります。
今作ではとうとうPDCAの「D」「C」「A」を解説していきます。

このnoteを読んだ後のあなた

日々のささいな行動で、夢(理想)へ向かって進んでいる実感が持てるようになり、平凡な毎日が少しずつ楽しくなる。
・モチベーションを維持したり、上げたりする必要がなくなり、穏やかに確実に目標へ向かっていける
・決断力や情報編集力といった、これからの時代に必要になるチカラのつけ方について理解し、実践できるようになる
・「いつか、きっと」と思っていたことにも、「とりあえず、やってみる」と今日から挑戦し始められるようになる。
・繰り返す後悔が減っていき、だんだん良くなっていくスパイラルを感じながら生活できるようになる。
・夢(理想)が近づいてくる、歯車のきしむ音と、軽快に回る音をイメージしつつ、新しいことに果敢にチャレンジできるようになる

PDCAはそんなチカラを持っているんです。
でも、あなた仕様にカスタマイズできないと、サイクルとして回っていきません。
このnoteは、あなたが今日からそのサイクルを理解して実際に使ってもらうためにあります。
わからないときは、購入特典を使って質問してくださいね!

★購入特典★
特典①:Twitter版PDCAメモのプレゼント
特典②:クローズチャットにご招待
特典③:LINE@での質疑応答と更新通知をお届け
特典④:お試し版PDCAサポート
特典⑤:次回の「日祝休みのツイ廃のすすめ」を割引
特典⑥:PDCA実践シートを割引

フォロワーさんに、TwitterでもPDCAしてるんですか?と聞かれました(笑)

もちろんです!
私は、2019年9月16日にTwitterを始めました。
ペラペラの初心者です。
かろうじてツイートとフォローは用語としてわかるよ!というレベル。
「#」も半角なの?全角なの?という状態です(今もよくわかりません)。
Twitterは速度が大事だとトレンドなどの変わっていくスピードを見て思ったので、とにかく早くPDCAを回すことに重点をおきました。
20日で2000人のフォロワーさんと繋がることができ、いいねは100以上、インプレッションは35万、エンゲージメント率は5%以上をキープしています。

画像1

インフルエンサーといわれる1万人超えのアカウントさんたちはとても優しく頼もしいですし、Twitter先輩たちはいつも暖かく迎えてくれます。
その他、読んだ本の著者さんと繋がれたり、起業家さんやノマドワーカーさんなど、リアルではなかなか知り合えない方たちとも交流できました。
最近ではリプしてくれる人たちも増えて、とても楽しくTwitterをしています。
思い付きで参入したTwitterですが、こんなに歯車が動いた1か月はないと思います。(このnoteについてもTwitterのおかげです)
そんなTwitterのPDCAメモを購入特典のひとつとさせていただきました。
日祝定休のツイ廃が、どうやって2000フォロワーを20日で獲得したのか?
気になる方は、特典でのぞいてみてくださいね♡

**うれしい感想や紹介をたくさんいただいたので、

少し紹介させてください。**

このコメントをいただいたのは、2作目のnoteです。
現在も無料で公開中ですので、ぜひご一読ください。
ここではPDCAの「P」について解説をしています。
あなたの目指すところ、最終的にどうなっていたいのか?を
見つけるための解説をしています。
こちらからどうぞ♡↓

初noteとなった1作目。
私のルーツ的な部分を少しお話させていただいたところ、たくさんの反響をいただきました。
多くの方が、広めようとしてくれて、たくさん応援をいただきました。

こんなに大きな反応があると思っていなかったので、鳴り続ける通知にちょっとおびえました(笑)
同時に、つらい経験をされている人、頑張りたい人を応援したいと思っている人の多さにとても支えられ、励まされました。
絶対に最後まで完成させて、あなたに届けたいと決意を新たにしました。
その初noteはこちらから読めます。↓

たくさんの方にご支援いただいて、ここまでこれました。
フォロワーさんあっての今ここだと再確認できました!
いつもありがとうございます。
そして、魂を込めて、このnoteをあなたへ届けます!

画像2

ここから先は

14,088字 / 19画像

¥ 3,300

よりよい記事にしていくために、日々勉強を続けています。サポートしていただけると、勉強の選択肢が増え、よりお役に立てる内容をお届けできます。あなたのお気持ち、お待ちしています♡