見出し画像

公認自主イベント「小平PCGバトル」第80回 開催告知

 公認自主イベント「小平PCGバトル」第80回を開催いたします。
 日時は、1月29日(日)9時00分~11時30分(9時30分対戦開始予定)です。
 場所は、小平市小川町1丁目地域センター、2階の集会室です。
 持ち物は、60枚デッキ、ダメカン、どく・やけどマーカー、VSTARマーカー 、プレイマット、コイン、筆記用具(ボールペン)、マスクです。
 イベント内容は、スイスドロー対戦会です。スイスドロー対戦会は1対戦25分。
 参加資格は高校生以下。または、その保護者です。
 レギュレーションはスタンダードレギュレーションです。1月20日より新しいレギュレーションに変わっています。気を付けてください。
 事前予約は不要です。直接会場にお越しください。
 駐車場はありません。(身体障害者用駐車場のみ)車でお越しの方は近隣コインパーキングをご利用ください。

◇大会参加時に注意して頂くこと
・熱・咳など風邪の症状がある方の参加自粛。
・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に37.5℃以上の熱の症状がある方の参加自粛。
・対戦時の、マスク着用と咳エチケットのお願い。
・大会開始前に手指の洗浄・消毒のお願い。
・接触頻度を下げるため、相手の山札・手札を触らない。
・相手のトラッシュやロストゾーンを確認する場合は、相手に提示してもらう。
・会場の利用規約により、大会エントリー時に氏名、住所、連絡先をお聞きしております。ご了承の上、ご参加ください。

■注意事項
・室内での飲食はできなくなりました。(水分補給は可。)ゴミ等はご自身でのお持ち帰りをお願いいたします。
・貴重品は各自で管理いただくようお願いいたします。紛失等につきましては責任を負いかねます。
・会場は公共施設となりますので、トレードや販売等、金銭の授受は一切禁止となります。
・本イベントの様子をより多くの方にお知らせするため、会場内におきましても写真・映像の撮影を行い、株式会社ポケモンのホームページやその他告知物等、並びに小平PCGのホームページ等に掲載させていただく場合がございます。

 質問等ありましたら、こちらにコメントをしていただくか、トレーナーズウェブサイト記載のメール(pokemon.card.hide@gmail.com)にてお受けしております。ご参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?