見出し画像

なぜアラケンは健康に目覚めたのかvol.1

noteのみなさん、いつも読んでいただきありがとうございます。

みなさんはアラケンに全く興味はないかも知れませんが、本日はなぜ僕が健康に目覚めたのかを話したいと思います。
僕の名前が健だからではないんです笑
健とはかけ離れた不健康な生活をしてました笑

今日はそのvol.1です。
これから気が向いたら不定期で書いていきたいと思います。

あれは忘れもしない。
2017年5月28日にFacebookである動画が回ってきました。

それは宗像久男医師のガン治療についてのフォーラムの動画でした。

その動画を見て今まで生きていた中での常識が一瞬でひっくり返るほどの衝撃を受けました。

簡単に言うと、ガンは簡単に治せるという動画でした。

怪しっ!
どう見ても聞いても怪しいですよね。
でも見ていくうちにどんどん僕の常識がひっくり返っていくのがわかりました。

見終わったら気づけばその動画をシェアしてました。(冒頭に忘れもしないとか言いながら実はFacebookの投稿を辿りました🤣)

そしてその場で先生の本も買いました。

📖ガンは5年以内に日本から消える📖

動画の内容は1番下にリンクを貼るので見てください!
簡単に言うと、ガンが治らないと言われてるのは医療ビジネスだと言うことです。

あまりに信じ難い内容ですよね。
僕も初めはそう思いました。

でも調べていくうちにこの先生の言ってる事は真実だと思えるような事が起きたんです。
これはまたの機会に書きたいと思います。

もしかしたら、あなたの常識が間違ってるかも知れませんよ。

1年に何人の日本人がガンで亡くなるか知ってますか?

30万人以上です。

今なぜかほとんどの国民が怯えている新型567の死者は1年で7000人です。
この7000人という数字も実は上乗せされてます。
実際はその半分だと言われています。
その点もまた書きたいと思います。

1日に800人以上もガンで亡くなってます。
日本では毎年ガンの死者が増えています。

それはなぜなのか、この動画の中に詰まってます。
医療業界の闇を知るきっかけになってもらえればいいと思います。

ガンの原因は〇〇〇〇

1番高い抗がん剤は1gいくら?

など目から鱗な内容が盛りだくさんです。
見るだけで新しい知識が入ってきます。

そんなん信じられへん!

と言う人は見なくても大丈夫です。
3人に1人がガンになる。今は2人に1人とも言われてます。
将来自分がなるかも知れないガンについてなんでもいいから知っておきたいと言う人は、絶対に損はない内容ですし、YouTubeで10分で見れるので是非見てください。

知らない人にとっては衝撃ですよ。

👇動画はこちら👇

📺宗像久男ワールドフォーラム📺

僕が【目覚める】きっかけになった
ありがたい動画です。

こんな感じでアラケンが健康に目覚めた時系列を綴っていきたいと思いますのでまた読みたいと思っていただけたらフォローをよろしくお願いします😌

❤️アラケンをフォローする❤️

宗像先生のようなタメになるかはわかりませんが、ひっそりとYouTubeもしております。

よかったら是非チャンネル登録よろしくお願いします☺️

📺YouTubeチャンネル登録📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?