見出し画像

ワールドカップ 6日目

vs ブラジル代表 5-2 (前半2-1・後半3-1) win‼︎

初戦、勝利する事が出来ました!

スイスまで応援に来て頂きました、東海林ファミリーの皆様、上井選手の妹さん、鈴木さんご夫妻、山下さん、福井さん。

本当に力になりました!

そして遠く大阪からパブリックビューイングで応援してくれた沢山の方々!

みんなの声援がスイスまで届きましたよ!

ありがとうございます!

試合の方は初戦独特の緊張感がありました。、

4年前なら負けたような展開でしたが、底力がつきました。

勝って兜の緒を締めて明日のポーランド戦に準備をすすめます!

明日も大変な試合になると思いますが、チーム一丸となって頑張ります!

引き続き応援宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?