見出し画像

その先に…

全国大会はとても悔しい結果となりました。

選手は最後までやり切ってくれました。

足らなかったのはいつの日も〝準備〟だと思います。

そこは指導者の仕事です。

もう1ヶ月前からフットサル練習が出来たら。。

他のチームは3年が沢山居たけど、うちも何とか関西大会の時の3年に残ってもらえてたら。。。

それも全部〝準備〟です。

そして〝価値〟です。

そこは環境を用意する側の仕事。

忙しい受験の時にそれでも応援に来てくれた。

本当にありがとう!

みんなに伝えたい事は試合終了後に伝えました。

だからここでは書かないでおこう。

君達の心の引き出しに今日の感じたモノを、今日までに感じたモノを、明日が来て思い返した感じたモノを、しっかりと整理して締まっておこう。

いつの日も、どんな時も、どんな事も、結局は、行き着く先は…

自分次第

自分と向き合う事しかない。

だから、1日の始まりに1分で良いから今日の自分にミーティング。

1日の終わりに1分で良いから今日の自分に振り返りミーティング。

寝る前のベッドでも、お風呂の中でも、朝のトイレでも、歯磨きしながらでも、ご飯の時でもいつだっていい。

昨日より少しでも優しい自分を目指そう。

昨日より少しでも色んなことに笑える自分を目指そう。

昨日より少しでも、痛みの分かる自分を目指そう。

全国大会のその先にあるものは、きっと日々の生活のその先にあるものと同じなんだと思う。

自分達が負けた十勝FSリトルガールズを一生懸命に応援するみんな

パスドゥーロは〝最強〟なんて目指さない。

いつでもどこでも〝無敵〟を目指して顔晴ろう。

敵なんていない世の中をみんなの心で作っていこう。

勝っても負けても、試合が終われば〝ありがとう〟

不思議やけど、最後にはこうしていつも不揃いのみんなも綺麗に御礼が出来る。

こんな事、やらせる事じゃない。

心から溢れ出るもの。

それが出来ただけでもみんな最高だと思います。

さ、終わりは始まりの合図です。

いや、いつだって人は旅の途中

色んな事を感じて経験して出会って別れて。

優しくて大きくて何でも笑顔で受け止めれる母になってね。

みんなありがとう

さ、人生の旅の続きを楽しみましょう‼︎

『いつも心に笑顔の花を咲かせましょう😊』


pazduro football crew support company
【Special Thanks】

「タイホ防災工業株式会社」
http://www.taihobousai.com/smarts/index/1/
防災関係のお仕事なら何でもご相談を‼︎
あなたの笑顔がずっとずっと続きますように…

「有限会社Style」
https://www.style-corp.co.jp
不動産関係のお仕事なら何でもご相談を‼︎
パスドゥーロ代表の川元の師匠が社長です‼︎

「さとう眼科」
https://www.satou-eye.jp
和歌山県新宮市にある「シックス・スター・フィニッシャー」にもなった眼科医の佐藤先生がいる眼科です‼︎

「香州園」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30003942/top_amp/
和歌山県のJR海南駅すぐにあるアットホームな中華料理店です‼︎

「運動療育のかがやき」
http://www.kagayaki-lig.com
大阪市平野区の児童発達支援・放課後等デイサービスです。
先生方が熱く優しく想いに溢れています‼︎

「L.OVER」
https://www.facebook.com/LOVER-112156703512404/
直販に拘り、代理店様からの販売のみという手法でスポーツアパレル界に一石を投じるアパレルブランドです‼︎

「ダイセル播磨光都サッカー場」
https://www.nishiharima-fa.com
沢山のサッカーコートにフットサルコート、合宿所まで完備する兵庫県播磨にあるサッカー場です!

「おかざき鍼灸整骨院」
http://okazaki-seikotsuin.com
『痛み・歪み』を根本的に改善する堺市三国ヶ丘町の『筋肉整体治療院』です‼︎

「ふくとみ整骨院」
https://www.facebook.com/Ryoma.Fukutomi/
「リズム体操」でお世話になりました松田先生(めちゃくちゃ爽やか男前)がいる阿倍野区昭和町の商店街にある整骨院です‼︎

「DJハッシー」
https://www.facebook.com/dj.hashi.gutsfromosaka/
実況、司会、アナウンス…「声」の事ならなんでも言うてや〜!手話、英語も喋れる何でも来いのDJです‼︎

「Link Football」
http://ohta-fc.com/linkfootball/
大阪茨木市にある「太田FC」を運営している法人です!沖縄でのサッカーイベントも運営されています‼︎

「あしたコミニケーションデザイン」
https://www.mataashita.net
デザインで出来ること、もっともっと。
どんなデザインでもお任せください‼︎

「クロスコレクト」
https://www.facebook.com/Xcorrect/
アスリート仕様の拘りに拘り抜いた機能性ソックスのクロスコレクト‼︎
パフォーマンスを上げたい方は必見‼︎

「株式会社ステアス」
https://steus.jp
アンチドーピングプログラム「インフォームドチョイス」認定、機能性食品の開発、製造をしている会社です‼︎
スポコラを宜しくお願い致します‼︎

「赤じゅう」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27023557/top_amp/
八尾市JR志紀駅よりすぐにあるサッカー、フットサル大好きな店長がお待ちしているリーズナブルで美味しい焼肉屋さんです‼︎

「パスドゥーロファミリー」
ご支援やご声援を頂きました全ての方々、関わって頂きました全ての方々へ、心を込めてありがとうございました‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?