見出し画像

PayPay証券誕生記念!日米株50銘柄追加キャンペーンスタート!

2月17日より米国株・日本株の取扱銘柄を50銘柄追加しました

今回追加した銘柄は経済の変化を反映しつつ、アフターコロナ、ウィズコロナで注目が集まっている企業や今話題の銘柄を中心に拡充いたしました。

画像2

 米国株取扱い銘柄一覧はこちら
 日本株取扱い銘柄一覧はこちら


また同時に米国株・日本株銘柄の取り扱いの拡充を記念し、「PayPay証券誕生記念!日米株50銘柄追加キャンペーン」を実施しております。


本キャンペーンでは対象期間中に「米国株・日本株(※)」をお買付けしたお客様の中から抽選で株式購入代金最大5万円をプレゼントします。
※「つみたてロボ貯蓄」「10倍CFD」「日本株CFD」でのお買付けは対象外です。

画像3

キャンペーン名:PayPay証券誕生記念!日米株50銘柄追加キャンペーン
実施期間:2021年2月17日(水)0:00~2021年3月31日(水)23:59

キャンペーンについての詳細はこちら

是非皆様のご参加お待ちしております。
今後ともPayPay証券をよろしくお願いいたします。

<<リスクと手数料>>
証券取引は、株価(価格)の変動等、為替相場の変動等、または発行者等の信用状況の悪化や、その国の政治的・経済的・社会的な環境の変化のために元本損失が生じることがあります。
将来の分配金・配当金の支払い及びその金額について保証するものではありません。運用状況によっては、分配金・配当金が支払われない場合があります。
お取引にあたっては、「契約締結前交付書面」等を必ずご覧いただき、「リスク・手数料相当額等(https://www.paypay-sec.co.jp/cost.html)」について内容を十分ご理解のうえ、ご自身の判断と責任によりご契約しお取引ください。
本情報は作成時点のデータであり、予告なしに修正・削除される可能性があります。本情報は投資判断の参考となる情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としたものではありません。銘柄の選択、投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いいたします。また、本情報は信頼できると思われるデータに基づいて作成したものですが、その正確性、安全性を保証したものではありません。本情報に示された意見や予想は、資料作成時点での当社の見通しであり今後予告なしに当社の判断で随時変更することがあります。

PayPay証券株式会社
https://www.paypay-sec.co.jp
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2883号


PayPay証券株式会社の公式noteです。 日米株APPはこちら:http://bit.ly/3sjrtPL