見出し画像

配当・決算情報のお知らせ      (21年4月29日~21年5月12日迄)

いつもPayPay証券をご利用いただき、ありがとうございます。

当社で取り扱う米国株・日本株銘柄の直近の配当および決算情報をお知らせいたします。

1.配当情報


【米国株(配当情報)】

→コストコ、ウォルマート、ファイザー、スターバックス
他4銘柄

画像1

【日本株(配当情報)】

→ 当社取扱銘柄の直近の予定はありません。

・米国株権利付最終売買日は表示日付の日本時間8:59までです。
・直近配当利回りは直近配当から年間配当回数を基に年換算し、米国株: 2021年4月23日/日本株:4月23日の終値で割った数値です。

――――――――――――――――――

2.決算スケジュール

【米国株(決算スケジュール)】

銘柄名
→アマゾン、ツイッター、シェブロン、マクドナルド、モデルナ
他45銘柄

画像2

画像3

画像4

【日本株(決算スケジュール)】

銘柄名
→メルカリ、ANAホールディングス、任天堂、パナソニック、ソフトバンクグループ
他53銘柄

画像5

画像6

画像7

画像8

資料作成:2021年4月26日
出所:Bloomberg他

paypay証券アプリはこちら修正

PayPay証券TWフォローはこちら

<<リスクと手数料>>
証券取引は、株価(価格)の変動等、為替相場の変動等、または発行者等の信用状況の悪化や、その国の政治的・経済的・社会的な環境の変化のために元本損失が生じることがあります。
将来の分配金・配当金の支払い及びその金額について保証するものではありません。運用状況によっては、分配金・配当金が支払われない場合があります。
お取引にあたっては、「契約締結前交付書面」等を必ずご覧いただき、「リスク・手数料相当額等(https://www.paypay-sec.co.jp/cost.html)」について内容を十分ご理解のうえ、ご自身の判断と責任によりご契約しお取引ください。
本情報は作成時点のデータであり、予告なしに修正・削除される可能性があります。本情報は投資判断の参考となる情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としたものではありません。銘柄の選択、投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いいたします。また、本情報は信頼できると思われるデータに基づいて作成したものですが、その正確性、安全性を保証したものではありません。本情報に示された意見や予想は、資料作成時点での当社の見通しであり今後予告なしに当社の判断で随時変更することがあります。
PayPay証券株式会社
https://www.paypay-sec.co.jp
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2883号