見出し画像

いざ入金! 入金方法について

PayPay証券口座ができましたら、お取引に必要な資金を用意していただく必要があります。ご利用いただきやすい入金方法をお選びください。

1)PayPay証券口座に入金する

「口座開設完了のご案内」に記載されている「お客様専用の振込口座」(入金先銀行口座)に振込入金していただきます。

2)送金手続きなしで入金できる「おいたまま買付サービス」を利用

銀行預金口座に残高があれば、送金手続きを行わずに、株式の購入代金の入金が可能です。

スクリーンショット 2021-03-16 21.17.35

対象金融機関

 ・PayPayマネー
 ・PayPay銀行
 ・みずほ銀行
 ・三菱UFJ銀行
 ・三井住友銀行
 ・ゆうちょ銀行
 ・南都銀行
 ・d払い
 ・ソフトバンクカードのチャージ残高
※2022年5月10日時点
連携方法、各金融機関についての詳細はこちらからご確認いただけます。

<注意>
連携先により「取引時のご利用可能額の単位」「利用可能取引」が異なります。
1万円以上1万円単位となる連携先もありますので、ご確認の上連携手続きを行ってください。

連携先別比較表

入金方法によりご利用金額などが異なります。ご確認の上、ご自身の運用スタイルにあった入金方法をお選びください。

スクリーンショット 2021-03-16 21.23.25
PayPay証券おいたまま買付サービスご利用条件
1,000円から投資ができる【PayPay証券アプリ】はこちら
1,000円から投資ができる【PayPay証券アプリ】はこちら
PayPay証券のTwitter(ツイッター)はこちら
PayPay証券のTwitter(ツイッター)はこちら

<<リスクと手数料>>
証券取引は、株価(価格)の変動等、為替相場の変動等、または発行者等の信用状況の悪化や、その国の政治的・経済的・社会的な環境の変化のために元本損失が生じることがあります。
将来の分配金・配当金の支払い及びその金額について保証するものではありません。運用状況によっては、分配金・配当金が支払われない場合があります。
お取引にあたっては、「契約締結前交付書面」等を必ずご覧いただき、「リスク・手数料相当額等(https://www.paypay-sec.co.jp/cost.html)」について内容を十分ご理解のうえ、ご自身の判断と責任によりご契約しお取引ください。
本情報は作成時点のデータであり、予告なしに修正・削除される可能性があります。本情報は投資判断の参考となる情報提供を目的としたものであり、投資勧誘を目的としたものではありません。銘柄の選択、投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いいたします。また、本情報は信頼できると思われるデータに基づいて作成したものですが、その正確性、安全性を保証したものではありません。本情報に示された意見や予想は、資料作成時点での当社の見通しであり今後予告なしに当社の判断で随時変更することがあります。

PayPay証券株式会社
https://www.paypay-sec.co.jp
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2883号