sunny town!!!

ファンクラブサイトをリニューアルしたよ!
ほんと、ほっとくとなんもしないもんな俺たち。いかんいかん。
と思って、ファンクラブサイトリニューアルしようと、松尾さんに相談したところ快諾してくれて
ビジュアルデザインとコンセプトをザーッと下書きして松尾さんに託したら、いろいろと動いてくれました。
ありがとう松尾さん!
そう、みんなはサニータウンの住人なのです!(シムシティ好きの俺としては萌える、このコンセプト)
それぞれメンバーがその街に住んでるっていうコンセプト。
なんか、若くていいよね。ウキウキするよねこういうのね。
俺も、写真やら文章やらおって上げてゆくので、楽しみにしておいてくださいねーん。

さてはて、世の中の空気感がじわりじわりと暗くなってゆく気がしますけども
先日、日用必需品を買い出しに行く時通りがかった公園では桜が満開でした。
人はものすごく少なかったけど、まぁ彼ら(桜のことね)普段も別に誰の為に咲いてる訳でもなくて
ただ、粛々と自分のタイミングで自分がなすべきことをなしていて、自然って素敵だぜ。と思いましたね。
困った時にジタバタしたり、誰かが食う分まで確保して安心したり、そんな風に生きなくてもいいなぁ
別にそれで飢えるなら飢えてもいいや俺は。
それに、ライブハウスがピンチとか、ミュージシャンがピンチ。っていうのも、まあそれはそうなんだけど
俺を始めおそらくメンバーも今までピンチじゃなかったことないよなぁー笑
なんとかやってきたよなー。とか思ったり。
(冷たいように聞こえるかもしれないけれど、何もできねぇって言ってるんじゃなくてわざわざ人に言いふらして巻き込まなくたってできることはたくさんあるよなってこと、つまりこの記事を読んでるあなたにもできることは山ほどあるってこと。)
俺たちはできる限りいい演奏で楽しくライブすることがどんな時も一番大事なことだ。
音楽家が人を幸せにするなんてことは、音の副産物だからね。植物が光合成して出してる酸素がありがてぇことに
俺らの空気になっているようなもので。
まぁ、公園の桜しかり、誰かが見てようと見てまいと、粛々と音楽を作り、鳴らしてゆくよ。
少し先の未来に見えてるみんなの笑顔がね、太陽の光のように我々に降り注ぐなら、いくらでも光合成できます。
太陽の光がなけりゃ植物も呼吸しちゃうけど。
誰が見てようと見てまいと。ってのはとても大切なことさね。
みんなの心のどんよりを少しでも晴らせるように、メンバー一同思って過ごしているよ。
またライブハウスで会おうぜ。