CD発送したぜ!!!

爆速で、朝からCDの発送作業をしておりました。松尾さんと英雄Dと。

200枚弱の配送作業なかなか大変だったけれど
なんかいいな〜笑
「CD出しますって言うてこんだけ今の時代に爆速で買ってくれる人こんなにおるなんて幸せなことやなぁ〜」
って英雄くんも言うてました。
その通りやと思いますね。
実際、目の前に大量のCDが届くとやっぱ「うわお!」ってなるし笑
めっちゃ懐かしい体験ですね。これは。
梱包しながら昔はタワレコとかなんもなくても行ってたのにな〜とか
フライングゲットとか言うてタワレコ行ってたわ〜とか
英雄くんの話聞きながらいい時代やったなぁ。
とか思いましたとさ。

こういう風に、みんなの元に無事に届いてくれよ〜
とか思いながら、一枚ずつステッカーの裏にメッセージ書いたりとか
梱包したりとかしてるとなんか血が通う感じがするな。
この枚数やからできることでもあるし、いつかは時代が変わってCDとかほんまになくなっていってこういう作業もしなくなるのかもしれないけれどね。
だけど、できるうちはやろうじゃないか。

昨日は夜中に英雄くんがタペラボの日常その3できた!!
って言って、見せに来てくれてひとしきり感動してから
ずっと好きやったバンドとかアーティストのMVとかライブ映像みる大会してた。
やっぱ純粋な音楽はいいな〜。
とか言いながらめっちゃんこいろいろ思ったな。
自分ももっともっとできるはずやなーと思ったし
自分たちが今まで好きだったアーティストの映像とかと並べて自分たちの作品を見ても全く負けてなくて、なんなら独自の世界観爆発してて面白かったから元気出た。
やっぱり自分が好きなものって、「発明」をしっかり毎回頑張ってやってる人やなって思った。
それがオマージュやったとしても自分の発想とか経験とかいろんなものが混ざり合ってその人にしかない色を出してるものが好きなんやなーって。
うまくやる方法っていろいろあるけど、やっぱり理屈で届かない場所にあるものにはとても憧れる。
そしてそれを自分はとても大事にしてるはずやから、この方向でまじで間違ってないわー。
って思う。

いやー幸せ幸せ。
早くみんなの元へ行ってこーい!!


POS部屋はこちらへ→https://www.mori-no-heya.com/
POS部屋とは、、、
Project Open Source Roomの略。
そもそもは、アーティストたちがひとつの場所に集ってアイデアや表現を出し合ってそれを共有しながら面白いものを作っていきたい。
という思いから始めようとしたプロジェクト。
結果的に、紆余も曲折もやんわりと経ながら単純に森良太が表現したいことを表現するだけの場所になりました。
シンプルにいうとファンクラブ。
だけど、ファンクラブと一言で括ってしまいたくない思いが絶妙な塩梅でProject Close Sourceな現状を生み出している、WEBの孤島。
そう、ここは楽園。