稼ぎかたは、パチスロが教えてくれる

このタイトルを見て本文も読み始めた人はおそらく

パチスロが好きな人

パチスロで勝ちたい人

間違えてクリックしてしまった人

の3択かと思います( ´_ゝ`)

ですが、残念!!!!

まさかのビジネスの話です(*`Д´)ノ!!!

あ、パチスロの話はたくさん出るので、パチスロわかる人は読んでも良いかも( ´∀`)

まずは、なぜパチスロとビジネスがリンクするかをお話していきます。

一般的な感覚では、パチンコパチスロは人をダメにするものという認識が強いです。

だか、それは違うーーーーー!!!
(いや、正確には違くはないw)

僕が思うに、パチスロはちゃんと向き合うことによって多くの学びがあるのです。


おそらく、他のことに向き合ったほうが学びの質は良いwwwwww

まず、その根拠をいくつか挙げさせていただきます。

①小さなお金を『投資』して、『勝ち』か『負け』がその日のうちに体験できる

②色んな場所に様々なタイプのお店(パチンコ屋)が存在し、それを自分で選ぶことが出来る

③やっている人のほとんどがただの暇潰しの娯楽だと認識している

④自分の知識、行動、忍耐力次第で、99%勝てる(あくまでトータル収支。ここ重要)

挙げていけばまだいくつかありそうですが、大体こんな感じですね(^^)

ちなみに、僕は今から14年前の19歳の頃から、パチスロとパチンコでお金を稼ぐというのを体験していました。

僕が最初にやったのはパチンコ。これはただただ楽しいなーという感じで、ひたすらルンルンしながら打っていたわけですが、

そこから半年程経ったある日、高校のときの友達にパチスロを勧められ、何となくやり始めたときに気付いてしまったんです…

あれ?

これ、お金稼げるんじゃね??

と。

僕はその日からひたすらパチンコとパチスロの雑誌を読み漁り、知識を頭に入れてはお店に行ってパチスロを打つという行動を繰り返しておりました。週に7日です。

もちろん他にやらねばいけないことは沢山あったけど、人生で初めて自分の感覚がキュイーンって音を立てて反応しちゃったんだよ

この反応は大正解でした!!

そこから2年間、お金を節約することもなく、

朝から夜までパチスロ
夜ご飯は焼き肉
夜中はボーリング

という、誰もが憧れるクズ生活をしながらも、

2年間で1500万円というお金を貯金することに成功したのです( ・∇・)

結構すごくないですか?

もちろん、僕がすごかったわけじゃないです(^^)

知識、行動、マイルールを徹底しただけの結果なんです!

そして、この時の思考や行動は、僕が体験してきたビジネスの中の全ての成功法則にリンクしているということが、10年以上経った今になってわかりました(^^)

それを今後、このnoteに日記感覚で書いていきたいなと思っております( ´∀`)

普通に楽しく読んでいただければありがたいなと思うので、御興味あるかたは、続きを御期待くださいませ!

次回からは、自分のパチスロで稼いでいく過程と共に、ビジネスノウハウを絡めた内容で書いていきます(^^)

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?