見出し画像

2023、26さい夏の今日。

今日はお昼の12じくらいに起きて、自転車でほっともっとにお弁当を買いに行ってテレビでハンターハンターを観ながらハンバーグとご飯を食べて、3じ半くらいにママが帰ってきたから自転車であすみプラザの図書室に行った。この街は坂が多くて焼け焦げそうになりながら上り坂を立ち漕ぎした。
君たちはどう生きるか?が貸出中だったからまあやのバイブルのおうさまシリーズを2冊借りた。図書カードを無くしていたので再発行申請をした。返却日が2週間後。8/12なのを見てもうすぐ誕生日だと知った。
5じまえ、マックカフェで本を読もうと思って(なんとなく家に帰るのがもったいなくて)キャラメルなんとかとマカロン2個頼んで、伊東さんに借りた本を読み進めることにした。
うしろで夏休みの男子学生達が騒いでたのでイヤホンをしてビートアルバムを小音で流すと、さっきまでの耳障りな騒ぎ声と混じって心地よさすら感じた。
ポテトのLをクーポンを使って追加してホントは全部食べるつもりなんてなかったのに結局全部食べてしまった。
7じ、気づくと学生達はいなくなっていてレジには少し行列ができていた。マックって晩御飯になりえるのかな?なんて思いながら少し長居しすぎかも。と思って店を出た。

帰りにTSUTAYAで3-4ヶ月くらい借りっぱなしだったDVD2本を返却し(結局観てない)さっき帰ってきた。エリナん家に行こうかなって思ったけどやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?