🔁

この時間、辛くなる。
まあや?とまあやの心が乖離してしまって、心の方が無理やりまるで世界で1番惨めでかわいそうって事にしてくる。

毎日それなりに必死で生きてるつもりだし、頑張って充実させて他の人の普通と調和してるはずなのに実は超メッキで、剥がれそうなのをまあやにバレそうな気がして不安になる。涙出る。

お前なんて誰からも必要されてないしブスで馬鹿でデブでまじで生きてる価値ないよ。一生誰からも愛されないしましてや誰かの1番になれるなんておこがましいにも程があるよ。調子のんな馬鹿。って俯瞰のまあやが脳内で捲し立ててくる。

なにがいけないんだろう?なにがダメなんだろ?なんで、ダメなんだろ?そんないけないのかなあ、

これからいいことなんてなにひとつないだろうし、だったら頑張る意味もなにも意味ないじゃん。

寝るのも怖いし朝が来るのも毎日が一緒なのも明日起きてまたかなしくなるのも全部嫌。まあや夢の中で生きてたいよう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?