見出し画像

20231206


昨日休みで今日は遅番だったから10:00くらいに起きたたぶん。モチベ低くて電車むりだなーってなったから車で行った。朝パン3枚食べた。後昨日の残りのうどん(うどんなし)

今日はね作業系が溜まっててやる事はたくさんあるんだろうけどいかんせモチベがなくて中々進まなかった。なんか浮いてる感じ。あれ今までの不貞行為とかが全部バレたか?ってかんじした。ぎしんあんき。きもい死にたいって感じた。

お昼ストレスには辛い物だよねって思って後悔系トムヤムラーメン食べて案の定後悔した。

気持ち切り替えて、感情は伝染るって昨日Twitterで見たから元気だそう!って笑った。ちょうえらい。

最後板2本売れて自己肯定感ちょっと上がったけどりょうくんにわかりやすい会いたくないアピされてまた⤵️⤵️⤵️

明日の朝多分起きたら返信きてる筈だからダメだったらブロック削除してもうつかれたから終わらせようこっちも。って思った。

心って目に見えない分どうしたら正解かわかんないから苦手だなっておもった。まあや自称文系なのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?