見出し画像

2枚組アルバムリリース&Birthday/脆弱の配信がスタートしました!

Payaoです。
本日2019/12/25、
Grasshopper×SIDE CARの2枚組CDがリリースされました!!
改めてご紹介です。下記のBOOTHで販売されています。

アルバムの詳細、豪華特典は下記をご覧ください!

予約でも既に想像以上の数をご購入いただいて正直驚いています。会ったこともない僕のことを遠くから支えてくれる方がいること、本当に心から救われています。音楽を諦めなくてよかったと心から思っています。改めて、本当に本当にありがとうございます。これからも期待に応えていけるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

Birthday/脆弱が配信スタート!

アルバムSIDE CARから2曲の配信がスタートしました。
配信は各ストリーミンングサイトから聴くことができます。

Birthday
誕生日をモチーフにしたミディアムバラードナンバーです。

MV

Birthdayへの想い・制作過程・歌詞はこちら↓

またBirthdayのMVに出演されている渡部瑞貴さんがPayao Familyに加わりました!渡部瑞貴さん紹介ページ↓

脆弱
飛行船に憧れた鯨の想いを歌ったアップテンポナンバーです。

脆弱への想い・制作過程・歌詞はこちら↓

楽曲の細かな説明についてはまた改めて行いたいと思います。
また新しいPayaoの世界を気に入っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Payao

サポート頂いたお金は楽曲制作費や活動資金に充てられます。