見出し画像

プレイボール⚾️👶⚾️

安田家に第一子となる元気な男の子が産まれて25日が経ちました。
母子ともに健康で、父の腰が少し痛いくらいです。

とにかく

可愛くて仕方ありません。

いつでも目に入れれます
目の中に入れても痛くないとは思いますが
出来れば麻酔をしてから目の中に入れてもらえればと思ってます!

まだしばらくは赤ちゃんだと思いますが
この先どんな子に育つんだろうと想像します。

お父さんのようにカープが好きになるのか

お父さんのように野球部に入るのか

お父さんのように平日の昼間に大学野球見に行ったりするのか

お父さんのように草野球チーム作るのだろうか

お父さんのように隙あればシャドーピッチングするのだろうか

お父さんのように

お父さん野球好きすぎぃぃぃ。

お父さんめっちゃ野球好きでした

野球好きすぎて
プロ野球の審判講習会も行ってもうてたな、お父さん。

まぁ、野球好きになってくれたら嬉しいけど
なんでもいいや!
健康でいてくれたらいい!

もしサッカー少年になっても試合見に行ってちゃんと応援するからな!

かっ飛ばせーとか言ってもうたらごめんやで!

キーパーの事キャッチャーって言ったらごめんやで!

「つないでいこー」とか「声出していこー」やったらギリセーフか!

セーフとかもアウトやな!!

あかん

やっぱり一回だけキャッチボールしよ!!

サッカー応援するけど

一回だけでいい!

お父さんとキャッチボールしてくれ!!

サッカーユニフォームのままでいいから

へい!パス!とか言ってもいいから

お父さん

息子とキャッチボールすんの夢やねん

キャッチボールしてくれたらもう何も言わん!

息子よ!

サッカー頑張れ!!!

かっ飛ばせー!!!

#球春到来 #野球 #お父さん #カープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?