見出し画像

【PAY.JP導入事例】株式会社ウェブネーション様:inf.buzz

本日より、PAY.JPの決済機能を導入いただいている企業様のご紹介を随時実施させていただきます!

PAY.JPはスタートアップ企業、他社からの切り替え、クレジットカードの新規導入など、さまざまな加盟店様にご利用いただいており、規模感も取り扱い商材も多岐に渡っております。

各加盟店様のサービス内容やPAY.JPを利用されるに至った決め手など、加盟店様にヒアリングした内容をご紹介させていただきますので、ぜひ導入の際のご参考にしていただけますと幸いです。

本日は、2020年2月18日にサービスを正式リリースされた株式会社ウェブネーション様のinf.buzzをご紹介いたします!

inf.buzz

スクリーンショット 2020-02-25 18.10.53

サービス内容/取引の流れ

inf.buzzは「知ってもらうから始めよう」をテーマとしたサービスです。

個人や中小企業等の広告主様が、簡単に商品やサービスの宣伝をで き、 また SNSユーザー等のメディアが、簡単に宣伝案件の獲得をできるようにサポートするサー ビスです。

宣伝案件とメディアをマッチングし、取引の大部分を自動化することによりスムーズ に宣伝をすることができます。

予定では対価を受け取る側のインフルエンサー(C)は多いですが、企業側(B)はそこまで多くないことから予想するに決済でも手厚いサポートが可能と見越しております。

PR完了までの流れは下記の通りです。
(1)inf.buzzにて会員登録後、「依頼」を公開
(2)「依頼」に対して「決済」
(3)インフルエンサー募集
(4)数あるインフルエンサーの中から最適な方を選定
(5)投稿を確認できたら、報告を承認

PAY.JPの利用用途

広告を掲載する段階で企業様にお支払いをしていただきますが、その際のクレジットカード決済にPAY.JPの仕組みを利用しています。

PAY.JP選定の決め手

決済手数料が他社と比べ低いことが選定の決め手となりました。


PAY.JPからのご案内

今回については、決済手数料の低さが決め手になったとのご回答をいただきました。
PAY.JPでは導入費用やトランザクション費用もいただいておりませんので、スタートアップや新規事業のクレジットカード決済導入には非常にぴったりではないかと思います。
ぜひ、ご検討くださいませ!

PAY.JPへのアカウント登録
https://pay.jp/signup

PAY.JP資料請求ページ
https://form.run/@payjp-3277

決済手数料について
VISA/Mastercard:2.59%~と業界最安値水準の決済手数料でサービスを提供しております。
https://help.pay.jp/ja/articles/3438192

導入事例のご紹介について
サービスの導入事例にご協力いただける加盟店様がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
折り返し担当者よりご連絡をさせていただきます!
https://pay.jp/contact

株式会社ウェブネーション様、事例のご紹介にご協力いただき、誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
PAY.JP(ペイドットジェーピー)は、シンプルなAPI・多彩な機能、分かりやすい料金形態でクレジットカード決済をかんたんに導入できる決済サービスです。