見出し画像

ポーポーの心理相談室vol.1

最近、心理相談されることが増えております。ポーポーではオンラインサロン以外の個人向けの相談を受けてはおりませんが、同じような悩みで苦しんでいる方の参考になればとこんな動画を作ってみました。ニーズがあるようでしたら、話す内容はたくさんありますので、続けていきたいと思います。心理を扱う話ですので、「魅惑の心理」マガジンをご購読いただいている方にも見ていただけたらと思います。

今回の質問は

Q1.私は学校で嫌われているか心配です(1:48〜)

Q2.好印象の作り方を教えてください(6:54〜)




ここから先は

0字
心理に関わるトピック、最新心理傾向、SNS心理学など教科書やネットに載っていないような希少な情報、オープンスペースではなかな話ができない業界の裏話もお届けしていくつもりです。

心理に関わるトピック、最新心理傾向、SNS心理学を雑談のような話を軽いお話にしてお届けします。心理学に興味がある人、心理を使って何かに活か…

いつも応援ありがとうございます。 みなさまからいただいたサポートは研究や調査、そしてコンテンツ開発に活かしていきます。 ミホンザルにはバナナになります。