見出し画像

「決定版 色彩心理図鑑」 発売記念グッズのご案内

10月9日に新刊「決定版 色彩心理図鑑」が発売されます。発売に合わせて色彩研究員のグッズ部のみなさんがグッズを企画して制作してくださいました。オリジナルの付箋(ふせん)になります。新刊は300Pをこえる大ボリュームなので、付箋は新刊にも非常に使いやすいグッズだと思います。色彩研究員、noteのマガジン購読者の方でご希望の方に原価に経費を乗せていただいて、販売させていただきたいと思います。

[デザイン]

画像1

・A/新刊バージョン

アカガミサマに新刊のキャラクターが描かれているバージョンです。

画像2

・B/ミホンザルバージョン

ミホンザルに妖精ヨワ・メンタールが描かれているバージョンです。

[販売時期]
2020年9月28日(月)〜10月30日(金)
※先着順で在庫がなくなり次第終了となります。結構あるので大量注文も大丈夫です。

[価格]
1個 250円(2個以上 1個単位でご注文を受け付けます)

送料 個数にかかわらず商品価格に+100円をお願いいたします。少量の場合は普通郵便で発送します。簡易包装で失礼します。

・書籍のプレゼント企画に当選した方と書籍の注文を頂いた方は本に同梱できます。その場合、送料はいただきません。

これ↓(プレゼント企画の応募は終了しています)サイン本をご希望の方は10月10日まで受け付けております。


[お申し込み方法はこちら↓]

ここから先は

230字
「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理を研究会していきます。 「ポーポー色彩心理マガジン」は [学んで解決・学んで広げる] [参加して解決・参加して広げる] [仲間を作って解決・仲間を作って広げる] [相談して問題解決・相談して可能性を広げよう] といった内容に分かれており、ここでしか手に入らない希少な色の情報も含まれます。皆さんのビジネスや日常にお使いいただけます。マガジンで完結するものではなく、マガジンから様々な可能性とワクワクが広がります。

「色を使って問題解決しよう」「色の可能性を広げていこう」をテーマにした色彩心理の研究会です。 マガジンを購読いただくと色彩心理関係のセミ…

いつも応援ありがとうございます。 みなさまからいただいたサポートは研究や調査、そしてコンテンツ開発に活かしていきます。 ミホンザルにはバナナになります。