見出し画像

しあわせかぞくけいかく

こんばんは。

長澤です。

今回は、わたしの、しあわせかぞくけいかく。

この前、36歳に、なったばっかりなのですが

38歳までには、所帯を、持ちたい。

ここから先、見る人にとっては、

胸糞記事かもしれないが、聴いていただけたら。

僕は、男で、アラフォーの部類に入るので

結婚相手は、アラサー、もしくは、それ以下が、いい。

(ここ、胸糞ですね。すみません。)

こどもが、3人は、欲しい。

月の賃金は、20万円は、欲しい。

(↑ここ、難しかったりする。)

僕は、岩手県在住なのですが

岩手県に移り住んでくれる女性希望!

あと、お互いに、ありがとうをたくさん言えるような関係でありたい。

お互いを労える、労る、癒やし合える関係でありたい。

追記ありかも。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m