見出し画像

話題の中2パーソナリティ ほか【#Voicy非公式ニュース】24.01.21

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

昨日は有料noteにチャレンジしました!
応援してくださったみなさん、ありがとうございます😊
冒頭部分と目次は無料で見れますので、ご興味のある方は覗いてみてください。


それでは、おすすめの放送をご紹介していきます!

#ひうら芳麗の楽女なニュース

笑い声が絶えない、楽しい対談!
こんなお姉さんに憧れます✨


相談に乗る人も、相談する人も聴いて!(つまり全員)

お母さんの言うことは聞かなくてもいいけど、澤円さんの話だけは聴いておきなさい。…と息子に反抗期がきたら言いたい。笑


1ヶ月部屋を借りたいことってありますよね?

役に立つかもしれないのでシェアします!


これが中2パーソナリティの実力だ!

パパ丸山さんの長女、ボイ美ちゃんのトーク力が凄すぎると話題!


アーカイブなし生放送、流行ってます

日曜日の朝、アパラボさんは娘ちゃん二人と「コメダ珈琲の好きなメニュー」について語る生放送をされていました。
パパの好きなところをお便りで質問してみたら、即答してくれて、とっても可愛かったです🥰

その後、お友達のOKさんは「外郎売り」で発声練習をする生放送をされていました。
いろいろな生放送の使い方がありますね。笑


Voicyはオーディオブックもあるよ

Voicyアプリのホーム画面上部の「ブック」をタップしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?