見出し画像

知りたい!がいっぱい【#Voicy非公式ニュース】24.02.01

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

2月になりましたね!
月頭ということで、新たに2つのプレミアムリスナーに加入しました😊

今日もおすすめの放送をご紹介していきます!


MBさんのチャンネルがVoicyフェス化!

今週のMBさんの放送は、Voicyフェス級の対談が3連発!
心地よい大人の対談、ぜひお楽しみください。
チャプターにお写真もついていますよ。

小川奈緒さん

芳麗さん

2月2日は星渉さんが登場予定!


きみかさんの座談会 in 福岡

きみかさんのことが好きなリスナーさんが集まる座談会なら、参加しやすいですよね😊
みんなでワイワイするオフ会とはまた違って、じっくりお話できる場を作られたそうです。


「荒木博行のbook cafe」 5周年記念イベント

1月31日にZoomで行われた、こちらのイベントに参加してきました😃
荒木マスターご本人は、5周年のことをすっかり忘れていたそうですが、それくらい自然体でVoicyを続けられているということですね。
みんなに愛されている荒木マスターです!
イベントの一部は後日Voicyでも聴けると思いますので


水谷アスさん×さわなおさん

会話の中で「空白」ができてしまうとおっしゃっていますが、私はまったく気になりませんでした。
それは、普段からお二人がご自身の特性についてVoicyでお話してくれているから。
集中力とかやる気の問題ではないこともあるって知っておくことが大事。


えっ、見られてる!?

たいろーさんのような経験、みなさんはありますか?


のもきょうさん×近藤弥生子さん

ドイツの作曲家、ピアニスト、指揮者のヨハネス・ブラームスの人生について、のもきょうさんが語る会。
聞き手に近藤弥生子さんがいてくれることで、より楽しく、聴きやすくなっています😊
クラシックに詳しくなくても大丈夫です!


kagshun先生×Sabo先生(夫婦対談)

不妊治療のご経験を夫婦でお話してくださっています。
終盤のお話、不妊治療に限らずめちゃくちゃ大事!!
何も異常がなくても、妊娠・出産は大変なことですよね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます😃
スキ❤️で応援してもらえると嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?