見出し画像

大人の英語学習/本を読む技術 ほか【#Voicy非公式ニュース】24.02.14

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃
チョコはあげるより貰いたい派です!

今日もおすすめの放送をご紹介します💁‍♀️


のもきょうさん×ひうらさとるさん
「大人の英語学習」

野本響子さんのご著書
50代からのやり直し英語術: なぜずっと勉強しているのにネイティブの英語が速く聞こえるのか』


3周年記念のプレゼント企画

田中慶子さんのVoicyチャンネルが2月22日で3周年を迎えるのを記念して、プレゼント抽選会を開催します!
プレミアムリスナーでなくても参加できますので、詳しくはこちらの放送をご確認ください。
応募の締め切りは2月22日、抽選会は翌日23日(金•祝)お昼にVoicy生放送で行います。


芳麗さん㊗️1万フォロワー達成

まあちさんに引き続き、芳麗さんのVoicyチャンネルのフォロワーが1万人を超えました🎉


初の子連れ海外旅行

2歳になるお子さんとの初めての海外旅行。
行き先に選んだのはグアム!
企業分析ハックさんの意外(?)な一面が知れる放送です。


ゼルダーニク効果

「ゼルダーニク効果」って言いたくなりますよね(笑)


投資、子どもへの金融教育

白木夏子さんと、コモンズ投信代表の伊井哲朗さんの対談。


本を読む技術

Xでもシェアしたのですが、リスナーから大好評の放送です。


バレンタインチョコがわりに、
スキ❤️押してってね😉笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?