見出し画像

ココロに効く生放送【#Voicy非公式ニュース】23.12.09

ごきげんよう。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

前回のニュースの最速スキ❤️は
あやとりさんでした👏
いつもありがとうございます😊
(常連さんはだんだん覚えてきました👍✨)

今日の記事は、前日の生放送の話題が中心となりました。
リアタイできなかった方にも雰囲気が伝わると嬉しいです!


エリサさん×パパ丸山さん

12月8日のお昼の生放送のアーカイブ。
今回が初コラボ!


【大手町の部屋】厳しいこと言います

厳しいことを言いますが、アーカイブなしです。
Voicyフェスで大手町さんと対談された坂本先生が来てくれました。
その後、リスナーの中に澤円さんを発見。
昨日のニュースでもお伝えした通り、ハワイに行かれている澤さん。
時間があるからということで、ホノルルから登壇してくれました!
教育にどのようにテクノロジーを活用したらいいか、意見交換ができました。
今度、澤円さんオススメの映画「怪物」の感想を
3人で呑みながら語りましょうという展開に。
これは必ず実現してほしいですね✨
(きっとVoicyも収録してくれますよね?😊)
こんな豪華ゲストが来てくれるとは思わず、お風呂から配信していた全裸パーソナリティの大手町さんなのでした😂

坂本先生、登場!!
ホノルルから澤円さん登場!!

大手町のVoicyコミュニティ

承認制にしていますが、お気軽にご参加ください!
(リクエストに気付き次第、承認しています。)


オノチャン×kagshun先生

こちらも初コラボ。
オノチャンからkagshun先生にガチ相談!

アイコンの雰囲気が似ていると話題に


Voicy保健室ラジオ、100回記念の生放送

保健室のイメージとはかけ離れたハイテンションで展開していきます。笑
後半には、きみかさんが登場!
Voicyで繋がっていくご縁が嬉しいですね🫶


【大手町の部屋】深夜残業してる人集合

12月8日23:40からの生放送。(アーカイブなし)
嫌いな言葉は「努力」と「節約」という大手町さん。
今の自分が感じている課題や働く環境の大切さなどについて語っていました。

厳しいこと言う賢明なリスナー


本日注目のVoicy生放送

12月9日 21:00〜


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Voicy非公式ニュースでは、みなさまからの情報提供やリクエストを受け付けております😃
お気軽にnoteかXでご連絡ください💁‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?